ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30  今年もあと3ヶ月です

今日で9月も終わりです・・・。 明日から10月・・・・ 年末まであっという間です~! 暦の上では中秋ですが、昨日の千葉は凄く暑かったです。 そのせいか、入浴して夕食食べたら急に眠くなり、なんと夜の8時に就寝・・・・ 今朝の6時まで10時間の爆睡…

株はストポ安になったがFXは完勝!!

◇ 久しぶりのパーフェクト達成だよぉ v(*'-^*)-☆ 今夜(28日)のFXは夕食後、明日の仕事の準備を終えて夜の9時過ぎから開始しました。 今日の為替は朝から大波乱・・・・ 朝8時過ぎの88.2って何だったんですか? (゚Д゚ ) 意味不明の下落の後、意味不明の…

9/28  リカクのタイミングってほんの一瞬ですね^^

先週末の金曜日・・・・・前場と後場では、まさに天国と地獄でした・・。 初動を察知して@180円台中心に仕込んでいたスカイマーク 場が開くまでは、「今日は200↑で引けてくれればOK」 程度に考えていた・・。 実際、朝寄りは203円・・・・・ 落ち着…

深夜のFXトレード動画

◇ ついに90円を割った夜・・・ 昨日(金曜日)は昼間の株で疲れたのでFXはお休みにする予定だったのですが・・・。 夕方に一度、89台に突っ込んだドル円・・・。 その後は跳ね返されましたが、どうしても89に行きたがってるように思えた・・・。 し…

9/25(金) ご利用は計画的に・・・

5連休明けの東京市場・・・・日経は好発進したものの、色々なことがありました。 人に金を貸すことを商売にしているアイフルが、自分の借金が返せなくなったらしい・・。 「ご利用は計画的に・・」って客に言ってるけど、ご自分の会社はあまり計画的じゃな…

9/24 季節はずれの夏バテ・・

昨日は、前々から決まっていた仕事関係の食事会に行ってきました! 実はこの食事会・・・全く乗り気がしなかった・・。 千葉地方・・・・今週に入り夏の暑さが復活・・・ わたし的には、8月後半よりも9月後半のほうが身体に堪えます・・ 特に昨日は真夏並…

9/22  昨夜のfx

おはよ~ございます♪ 秋分の日を明日に控え、なにやら蒸し暑い千葉地方です。 さて昨日のFXですが、昼間は非常に低ボラだった印象・・・。 なので夜の指標発表後の値動きに期待して、23時から参加!! ↓結局、これが昨夜の全約定履歴です・・・・・・たっ…

夕方のFXスキャル動画!

◇ スキャルを文字で説明するのは大変なので・・・ 先日から、私なりのスキャルピングの手法をログで説明してきましたが、書くのも大変・・読む人も大変かと^^; なので、簡単な動画を作ってみました (・∀・) これは本日(18日)の夕方 6時40分頃のドル円…

9/18  キャンバス・・意地の切り返し↑

昨日の記事でも書きましたように、昨日の前場で持ち株のほぼ全てを処分し、身軽になりました☆ 5連休前の相場となる本日は、全くエントリーする気はないのですが・・ ちと板を見てみると キャンバスが凄いことになってる ヽ(`・д・ 昨日からキャンバスの板を…

9/17(木) 水曜夜のFX & 新興株トレード

◇ 水曜日夜9時半から1時間のバトル・・・・・ 最近、夜は野暮用がありFXできませんでしたが、今夜は久々のスキャ♪ 夜9時半の指標に合わせてログイン・・・ やはり指標後なので乱打戦になりました o(`・д・´)o 途中で何が何やら判らなくなってきたw 動き…

9/16

◇ 前引け 大研医器の分割権利取り 日経はしっかりと上昇♪ 新興もまずまずではなかったでしょうか? 持ち株では、昨日やっと引け値ベースで1400円台を奪回したJCLバイオがヘナヘナ・・・ まぁこの銘柄は最近上がりすぎなので2~3%の調整は必要かと…

9/15  いざ戦わんo(`・д・´)o アスコット(3264)

◇ アスコット(3264)戦闘モード突入だっちゃ o(`・д・´)o 私がなぜ500株という中途半端な株数を仕込んでいたのか?? この日が来るのを待っていたのです (=^・ェ・^=)ノ 昨日引け後の、第三者割り当て増資発表!! 上等じゃないっすか (=^・ェ・^=)ノ!! 増資な…

9/14  四季報秋号発売

いや~・・株やってると本当に月日の流れが早いですね~ ついこの間、夏号を買ったばかりなのに今日は秋号の発売日・・・・ わたし的には四季報の業績予想はほどんど信用していませんが、現実問題として四季報の予測数値で動く銘柄も多いわけで・・。 まった…

秋華賞出走への夢を乗せ・・・☆♪

ダイワスカーレット、ウォッカという稀代の名牝対決となった2007年の秋華賞! ダイワスカーレットは宿命のライバルウォッカを完封した。 両馬は昨秋の天皇賞でも歴史に残る名勝負を演じることになる・・・ ◇ お友達の愛馬が秋華賞出走を賭けて本日中山のレースに出走します 私が…

9/11  バイオーが一杯

実は私は洋画ヲタ・・・。 特にセピア色の古い洋画が好きです^^ この映画はセピア色ではありませんが、1960年の作品です。 アランドロンは日本では超有名ですが、日本以外での評価はそれほどではないそうです。 この作品がアランドロンの代表作ということにな…

MISA~の小銭拾い・・

◇ ミレーの落穂拾い 【解説】 フランスの写実主義画家ジャン=フランソワ・ミレーによって描かれたあまりにも有名な油彩作品である。 収穫期に落穂を拾い生活の足しにするフランス農村部の貧しい人々の様子を描いたミレーの代表作である。 ◇ MISA~の小…

9/10 すっかり秋ですね (o^_^o)

おはようございます!! 今日の関東地方・・・ すっかり秋の気配です☆☆ 空気が乾燥してて、サラサラ~ (* ̄O ̄)~♪♪ 私が夏が苦手な理由は、気温の高さよりもジメジメした湿度の高さなのです (*´。`*) でも今年は、冷夏だったおかげで夏バテもしないで済みま…

牛丼はこれで決まりだよ!!(・∀・)

最近、つばさ君とこで牛丼ネタが盛り上ってるので私もひとつ^^ かく言う私も、つばさ君ほどじゃないけど牛丼ヲタなのです (・∀・) 早い 安い 美味い ・・ これほどリーズナブルな食べ物があるでしょうか?? 料理なんてもんは1人前作るのも5人前作るの…

9/8 バイオの命は短くて・・

◇ 9/8 前場を終えて・・・・ バイオ祭り早くもオワタ・・ 今日は朝一番で銀行に出向く仕事があり、ランチタイムの更新です。 朝の10時頃に戻ってきて株価画面見ましたが・・・。 ナノキャリア以外のバイオは早くもオワリのムード・・。ダメだな~・・・。 …

9/7(月) JCLバイオvs応用医学

◇ 今週も徹底的な医療系銘柄狙いで・・ おはようございます・・・。 今朝の千葉地方・・・すっかり秋の気候です♪ 今年の夏は本当に短く感じました! さて今週の方針ですが、先週に引き続き医療系銘柄(バイオ・臨床等を含む)の徹底狙いです。 ・応用医学(2…

秒速スキャルとクリック数について・・

私は現在の株トレードはクリック証券を使っています。 そして先日までFXもクリックはっちゅう君を使っていました・・・←過去形 株、FXでクリックを使った感想・・・・・手数料は激安だけど・・とにかく 遅~~~~い o(`・д・´)o ◇ 株トレード編 レーザー…

雇用統計ドキュメント☆

ドキュメント・・と名付けるほどのものでもなかったかもしれませんが^^ 一応、雇用統計直後には激しく動きましたね^^ でも前月の雇用統計の後の爆上げと比較すると大したことないように思いましたが・・。 今回は雇用統計直後に一旦大きく下振れし、その…

IPOの季節到来☆

待望のIPOの上場が来週に迫りました。 今年のIPOのセカンダリーはすこぶる好調です。 とりわけ医療系が素晴らしく、 正露丸(東2) テラ(ネオ)が先駆して大化け! 私が現在ホールド中のバイオアッセイ 大研医器も上記2銘柄を追う動き♪ 上記の4銘…

仕込み上手の決済下手・・ ・∀・)ノ

◇ 9/3(木) 本日のトレード ・バイオアッセイを引っ張り過ぎてまたまた失敗・・ バイオアッセイ・・・・昨日の高値1300↑で売れば良いものを・・・ 今日は持ち越し3枚のうち2枚を無念の安値決済・・・ ・バイオアッセイ ▼3936円 +13014円 計 +9078円 あれ…

スキャルの最強ツールはフォレックス!

最近は昼間の株のほうで疲れてしまって、少しFXから離れていました・・。 でも今日の昼間の株は非常に退屈な相場だったのでノートレード・・・・つまりスタミナが温存されてます^^ で・・・・前からやってみたかったフォレックスのニューバージョン 「スヒ…

9月は調整ムード濃厚?

◇ 緊急報告・・・・こ・・これまぢで早ぇ~~~ (゚Д゚ ) ちと夕方時間があったのでFOREXに5万ばかり入れてテストしてみました・・ 噂の スピード注文というやつです・・・・ これは最新バージョンで加わった機能なんですが・・・ なにせ新規も決済もワン…

9月ですよ~♪☆

◇ SEPTEMBER 竹内まりあさん☆ 部屋の2ヶ月めくりのカレンダーが、残りあと2枚になりました。 冷夏だったせいか今年の夏は凄く短く感じました☆ 9月になると自然と口ずさむのが、竹内まりあさんの SEPTEMBER という曲です ^^ いまから…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");