ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トーセンスターダムが頂上決戦を制する!

さぁ・・・明日は競馬の祭典 ダービーだよ。 昨年のダービーの時は5/23暴落直後で非常に株の地合いが悪かったが・・ 今年は14000円割れのド底値をブッ叩いて昨夜のCMEは14700円台で引け! 新興市場の地合いも最高だ! この勢いで馬券も当てるど~ 我が爆…

連日のマザーズ爆騰!

何とまぁ凄い相場でしょうか・・ 日経はダウ安、円高のアゲインストの中、プラス引け これで6連騰です。 もっと凄いのは・・・我らのマザーズ指数 先週の633Pを底にして本日まで+20%の暴騰! 今日も+2.4%の爆上げ! これほど勢いのあるマザーズ指数は数…

マザーズ指数、怒涛の+4.5%高!

もう今日は言葉が見つかりません 日経も良く騰がったけど上昇率は+1%にも満たない。 我がマザーズ指数は+4.5%の暴騰です。 今日は・・・新興個別株つかみ合い商状! S高銘柄も多発! これほど勢いのある上昇は、昨年春以来のことだと思います。 こんな爆…

オークス~⑧バウンスシャッセだ!

さぁ・・今日は3歳牝馬の最高峰レース オークスだよ。 思えば1年前のオークス・・ 爆益舎は、当時全く人気薄だったメイショウマンボを本命に抜擢し 馬連万馬券の的中の快挙を成し遂げた! 今年は全く鳴かず飛ばずで、廃業の危機に直面中の爆益舎だが 相性の良いオー…

祝!マザーズ700P回復☆☆

久しぶりの株書庫更新です 3月頃から宣言していたように、 新興市場の底を見極めるまでの間は信用買いを完全封印。 わたし的に・・信用再開はGW明けを目途にしておりました。 ところがGWが終わっても一向に地合いの改善を感じなかった。 それどころか・…

ヴィクトリアM~黒船サプライズ!

書庫違いですが・・・まずは株のお話・・ 今週一週間・・・株記事はお休みでした。 なぜなら・・記事にするほどのトレードをしていなかったから・・です。 常々言い続けているように、今の新興市場は下値模索状態だと思う。 なので当分の間、スイングでの信…

NHKマイルC~◎カラダレジェンド

さぁ・・・明日は3歳マイル王者決定戦・NHKマイルカップだよ! 年初からノーヒットで不振を極める爆益舎だが 昨年のこのレースでは マイネルホウオウを本命に抜擢し万馬券ゲットしたのだ 今回も・・誰も買わんような狂気の馬券で2年連続の万馬券ゲットだ…

デイトレ対象としての225OPについて

オプション書庫としては久しぶりの更新になります では、225オプションに馴染みの薄い人の為に超簡易解説を・・・ 225オプション取引というのは、ひと昔前までは機関等の大口顧客が対象の金融商品であり、弱小個人が参加する余地はありませんでした。 個人でやる場合…

天皇賞春 ◎アドマイヤフライト

さぁ 馬券が当たらないとお悩みのそこの貴方! 寄っておいで! 私も当たらないけど心配すんな! そのうち何とかなるだろう~☆ 明日は古馬の最高峰レース 春の天皇賞だよ! 前売り馬券画像&予想 中心馬は人気薄の②アドマイヤフライト 理由は・・・・何となく…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");