ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

有馬記念&中山大障害~爆益舎ファイナル!

まずは株のお話 今週の新興市場 クリスマスプレゼントはありませんでしたね マザーズ指数は全く軟調。 とりわけここ1~2年内にIPOした銘柄群の崩壊的下落が目立ちました。 マザーズ指数下落率ランキングを見ても、本年上場組の多いこと多いこと。 持ち株のほぼ全…

クリスマスイブ恒例の・・アレだよ^^

オカリナ演奏:サンタが街にやってくる.wmv この動画を作ったのが、5年前の11月。 当時は・・トレード動画も作ってましたね この手の動画は ムービーメーカーという動画作成ソフトで作る7のですが・・ ぶっちゃけ凄く時間がかかる。 このオカリナの動画も何…

もう今年はダメかもわからんね (´・д・`)

先週時点で 本年の終戦宣言をいたしましたが・・ やはり生来の相場好きであるため今日も1日中、株板を眺めておりました。 1日デイトレはこんな感じ インフォテリアはSから浮いてきた時に買って即行売り抜け。 カイオムでは夕食代を稼ぎました スイングポ…

朝日杯FS~シャドウアプローチ

まずは新興株のお話 ◇ 爆益舎(株部門)の2015年はオワリました 1週間ぶりの更新になります。 この1週間を振り返ると 火曜~木曜までの日経はぶっ飛ばし↑↑ そして、金曜後場1時前の日銀金融政策発表直後にさらにバイーン↑↑ 19800円台まで上昇し、2万乗せは時…

ジュベナイルF~At the seaside

まずは新興株のお話から 先週の金曜日の夕方、当blogをアップした時点では 良い形で今週を終えたな!と思っていましたが、 その夜のダウ・CMEが大暴落 \(^o^)/オワタ 明日月曜日の日経は▼500-600円程度の暴落スタートになりそうな雲行きであります 1…

良い週末になりました~♪

今日は日経 マザーズ指数 揃って上昇! 終日堅調に推移しましたね。 特にマザーズ市場は そーせいのおかげでバイオ祭りの様相。 当blogでは公開していませんが 現物のバイオをたくさん持っている私としては バイオが騰がってくれるのが一番有難いのです…

そーせいだけやん (´・д・`)

2015年のファイナル 師走相場に入ったというのに 相変らずアカン相場が続いております。 今日のマザーズ指数は上昇したものの これはそーせい1銘柄の寄与度が絶大。 マザーズ全体としては全然ダメです。 おかげでマイ持ち株はオールマイナス引け アカン時は…

あかんな (´・д・`)

今日は全然あかん1日でしたね (´・д・`) 日経も新興も全然あかん マザーズに関しては 昨日、指数が大幅高になった割には個別株の上昇はイマイチだった印象。 この感覚・・・おそらく私以外の多くの人も抱いたのだと思います。 今日は、見切り売りと思われる…

マザーズ指数大幅高も持ち株に恩恵無し・・

先週末のダウ大幅高を受け、今日は日経もマザーズ指数も爆上げ! さぞやマイポートフォリオが潤ったかと思いきや・・ 全くあきまへんな 今日は・・朝板の気配見た段階で、完全にヤル気無し・・・ ダウ+360㌦高というより ダウ▼150㌦安の気配だった。 寄り天…

師走競馬第一弾!栗のスターオー

さぁ いよいよ2015年の競馬も今週を含めてあと4週! これまで赤字状態の爆益舎だが・・ 昨年も12月から快進撃が始まり年間収支黒字化達成! 師走競馬に強い我が爆益舎をよろしく! 昨年のチャンピオンズCでは人気薄のナムラビクターを本命に抜擢! ちょっとし…

日経暴落!

日経は11月30日の引け値で2万円乗せ。 それと相前後してマザーズ指数もザラバで900P超え。 両指数とも、ここで天井を打ったのかもしれません。 マザーズ指数もこの1ヶ月で凄く騰がりました。 私の持ち株は指数上昇の恩恵が無かったのですが、 これは私自身…

可もなく不可もなく・・

マザーズ指数は小幅ながらも続伸。 900P乗せが目前に迫ってきました。 しかしながら、我が持ち株は高安まちまち・・ ポートフォリオ全体の利益もほぼヨコヨコ。 ザラバ中も退屈な1日でした。 スイング玉で動かしたのが、新規でアルベルトを100株 CRIミド…

持ち株群に明るい兆しが・・☆

2日ぶりの更新です 今日の日経は反落し2万円台は1日天下。 その一方、マザーズ指数は堅調でした。 このおかげで・・私のポートフォリオも少しずつ改善傾向 これに気を良くして今日はアンドールという銘柄を新規買い! スイングポジションは、アンドールを新…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");