ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

もう今年はダメかもわからんね (´・д・`)

イメージ 1


先週時点で 本年の終戦宣言をいたしましたが・・
やはり生来の相場好きであるため今日も1日中、株板を眺めておりました。

1日デイトレはこんな感じ

イメージ 2

インフォテリアはSから浮いてきた時に買って即行売り抜け。
カイオムでは夕食代を稼ぎました

スイングポジションに関しては
金曜に3255円で買えてしまったシリコンスタジオを朝の成り行きでブン投げ
これで約6千円損してるので上記1日デイトレの利益では埋められず。

あと・・新規買いは911 Aiming







イメージ 3
イメージ 4


新規で買ったAimingに早くもふくり損発生 

とにかくここ数週間のゲーセクの落ち込みは酷い。
エイミングに限らず、どのゲーム屋も爆下げ祭り!

むしろバイオの方がマシでしょうか??


3698 CRIミドルウエアもアカンなぁ
やはりこういう商売は儲からんのでしょうか?
明日も下げるようならナンピンせずに一旦全株ロスカ予定。

イブニスのふくり益も風前の灯になってきました



以上です。





今年も残すところあと5営業日になりましたね。

先週金曜日後場の日経大暴落で、師走相場が台無しになりました。

新興市場は日経以上に悪い印象。


買えば買うだけ損するような相場です。


年内はもうこれ以上無理しないで・・

静かに年末を過ごしたいと思っています。


では・・明日は祝日前の火曜日!

頑張りましょう~~



12/21(月) 夜9時
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");