ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

反発!

昨日はギリシャデフォルトショックによる暴落をモロに食らい 今年最大の資産減少となりましたが、今日は一応は反発。 まずまずの形で2015年上半期を終えることが出来ました。 とはいえ、持ち株の多くは大した反発力無し・・。 特に、期待のアルファポリスは…

ギリシャショック、マイPFを直撃!

ふわぁ~~ (´・д・`) どえらい下げだぁ・・・ まさかこんなことになると思わなかったので、 金曜日に目いっぱい買いポジ作ったまま週をマタいでしまった。 最悪のタイミングでのギリシャデフォルトショックを食らってもた~ マイポートフォリオは今年最大…

トーセンスターダム  上期の掉尾を飾るか?

爆益舎:馬券事業部の競馬予想コーナーも2015年上期ラストになりました。 思えば・・ 1月の日経新春杯アドマイヤデウスで万馬券ゲット そして桜花賞ではクルミナルで高配ゲット 半年やってヒットらしいヒットはこの2つだけ。 年初来の通算収支は先週終了時…

3日ぶりの更新 (●^o^●)

ここ数日、夕方から知り合いに依頼された事務仕事をしていたのでブログ更新お休みでした。 今日は3日ぶりの更新になります。 ブログ更新しない時でも、日中のトレードはいつも通りに行っていました。 しかし、PF主力は全く動かさず。 この3日間で動かし…

日経爆上げも・・持ち株は・・

昨日250円以上も上昇した日経は 今日もアホみたいに騰がり+381円高の20809円 今日の上げ幅は今年最高だそうです。 でも私の持ち株は・・あぁそうですか??って感じ マザーズ指数だってそれなりに上昇した中・・・ 冴えない銘柄が多かったですね。 特に、バ…

日経+253円高 マザーズ指数1014P

いや~~・・・週明けの東京市場 指数は派手に上昇しました。 マザーズ指数は終値ベースで1000P超え! しかしながら我が持ち株は指数ほどは騰がらず・・ というか元気のない銘柄も多かったです。 今日は着物ブームに踊らされ・・ 京都きもの友禅とかいう銘…

迷惑な日経急落 (`・ω・´)

新興専門の私にとって日経なんて本当にどうでも良いのですが・・ 日経下落にビビって 新興をブン投げる奴が存在するのが非常に迷惑である (`・ω・´) おかげで後場後半のマザーズ指数は急落。 私の持ち株もかなりの悪影響を受けました。 今日のポジション異動…

マザーズ反発!

昨日の朝寄り後1000Pタッチした後に急落したマザーズ指数ですが 今日はしっかりと反発しました。 昨日は持ち株のあまりの酷い下げにブログ更新する気にもなれず 1日お休みをいただきましたが・・ 今日は守護神アルファポリスも復活したことだし、2日ぶりの…

マザーズ指数1000Pが視野に・・

日経は底値からかなり切り返しましたがプラ転するには至らず。 対してマザーズ指数は朝から堅調に推移し、高値維持して大引け! 悲願の1000Pまであと6Pとなりました。 今日はサイバーセキュリティ関連が基地上げ。 そのあおりでゲーム屋がヘナヘナ。 バイ…

マザーズ指数絶好調!

日経は小幅ながら続伸。 昨日330円も上げたのですから、 さすがに今日は一服だと思ってましたが・・本当に強いですね~ 一方、マザーズ指数は今日も絶好調で+11P高 いよいよ悲願の1000P乗せが来週にも実現しそうです。 個人的には、ポジション調整に専念。…

日経爆上げ!+336円高!

日経爆上げ! マザーズ指数も+12Pの大幅高。 今日は、 現物200株持ちの 愛するペプチドリームがマザーズ市場を牽引しました。 バイオはほぼ全面高! 一昨日の引け後の雰囲気ではバイオ完全終了を覚悟していましたが・・ これは全く嬉しい誤算でした。 今…

意外と強かった新興・・

いやはや・・・相場というものは判らんね 昨日の弱さを見て、 今日の新興はバイオを中心にして暴落すると決め付けていた。 チキンな吾輩としては 一刻も早くポジションを縮小しないとイカンと思っていたのだが そーせいのS高を好感してバイオ祭りになるとはな…

マザーズの地合い悪化・・

いやはや・・・酷い1日でした。 日経は前場から弱かったですが 後場後半に一段安となり結局▼360円の爆下げ。 マザーズ指数も終日軟調。 下落率を見ると日経が▼1.76%なのに対しマザーズ指数は▼1.05%と軽微。 軽微であるがゆえに、明日以降の下落余地が大き…

色々と下がってしまったなぁ~~

日経は微下落 JQ指数は上昇、マザーズ指数は下落。 イマイチ方向感の定まらない週始めになりました。 私の本日の方針は・・昨夜(日曜)寝る前につぶやいた通り アクセルマークは、もう少し下でナンピンすることにしました。 アキュセラは、780円台で仕込…

安田記念~大穴クラレント!

4月は桜花賞的中があり黒字計上だった我が爆益舎だが・・ 5月は結局ノーヒットに終わり、年初来収支はマイナス。 今年上期のGIは今回の安田記念を含め、あと2レースしかありません。 なんとかこの辺で一発デカいのをゲットしたいと思っております。 と…

アルポリ!リアルワールド!動物!モバファク!

今日のマザーズ指数は終日軟調。 普通・・・こういう日はマイポートフォリオはガタガタになるものですが 今日は力入れて買ってる銘柄群が軒並み高。 アルファポリス 動物 モバイルファクトリー この辺は均等に1000株ずつ行ってますんで、 複数銘柄が同時に上…

ポジション少し縮小!

マザーズ指数は上昇したものの、持ち株群は高安まちまち。 新興市場・・・今日もバイオ関連がイマイチでしたね。 公表していませんが 現物持ち株で株数最大のカイオムが900円台に落ちたのが残念 今日は、1000株持ちだったイマジニア アクセルマークを半分ロ…

睡眠不足・・・

私自身は極度の運動音痴なのですが、スポーツ観戦は大好き♪ 中高生時代は、 クラスメートで勉強のできる男子は、どうってことなかったですが スポーツのできる男子には凄く憧れてましたね テレビ放映があれば欠かさず観るスポーツは サッカー(Jリーグとか…

連騰記録12でストップ!

新興専科の私にとって日経なんて全くどうでも良いのですが・・ 連勝記録を伸ばせるかどうかは気になるところ・・ 後場後半は先桃板ばかり見ていました。 最後の最後まで判りませんでしたが、残念ながら本日で連勝ストップ。 個人的には、 朝寄り後にイードの…

6月相場が始まった!

日経は最後の最後まで判りませんでしたが なんとか+6.72円上昇! これで12連騰です! マザーズ指数は終日堅調に推移! 6月相場・・・・良い形でスタートできましたね! 個人的には・・持ち株は高安まちまち・・ 今日は前場にイグニスのデイで3500円負けたの…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");