ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数絶好調!

日経は小幅ながら続伸。
昨日330円も上げたのですから、
さすがに今日は一服だと思ってましたが・・本当に強いですね~


一方、マザーズ指数は今日も絶好調で+11P高
いよいよ悲願の1000P乗せが来週にも実現しそうです。



個人的には、ポジション調整に専念。
新規買いは、話題騒然のガーラ
そして・・往年のお得意様銘柄 イナリサーチ











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・アプリックスIP    1日でさようなら~
これはアカン。
ザラバ板見てても騰がる気がしない。  
昨日買ったばかりですが、早々のロスカット・・
でも・・建値総額が少なかったので▼2万程度の損で収まりました



何を隠そう・・私はこの銘柄で負けたことがない
なにしろ上場以来何度も売買している銘柄なので
値動きの癖を熟知しているつもりです。

昨今のバイオ祭りの中…この銘柄が黙っているはずがない。
この銘柄・・
カニクイザルの臨床研究なんですが、広義のバイオ関連だと思ってます。
一応、15枚だけ集めておきました。




・ガーラ    新規500株
先週木曜日の高値3035円から大暴落中。

マイルールでは
この銘柄の買いポイントは2点しかない。
高値半値の1517円
ここは見事に下ブレークしたので・・半値押しは完全否定された。

この時点で・・
1516⇔1220のゾーンでの買いはご法度と判断すべし。
値ごろ感で買ったら瞬殺されるデンジャラスゾーンなのです。

今度は高値半値八掛けの1215円
ここに到達する寸前で反転されそうな予感がしたので・・
後場1228円で500株指してたらヒット!

しかしながら、そこで止まらず、1190円の安値を叩きました。
引けで1200を割ってしまうと、半値八掛けが否定されることになるので
大引けまで固唾を飲んで見守っていましたが・・・
何とか1200円台復帰で大引け
少しだけふくり損を抱えることになりましたが、このまま持ち越しを断行!

週明け月曜日の動きが全てです。

再度1200割れてしまうようなら一刻も早くブン投げ。
しっかりと反発するようなら、目先の底は1190円で確定。
リカクゾーンは下げ幅1/3戻しの1800円前後をを想定しております。






他では
アルファポリスが無敵の強さ。

マイルールである、倍ナリー現引き作戦では、
建値の二倍になれば半分売ってその利益で残りを現引きすることになるのですが・・
早ければ7月上旬にも実現しそうです。


リアルワールドもしっかりと上昇。
アルファポリスに負けずに早く3000円↑↑して欲しいです。


これも大いに期待しています。
3000円台乗せは・・・意外と早いかもです。

エイミング ペパボは下げましたが・・
まぁこの程度の下げは気にすることはないでしょう。


問題は、リボミック  サンバイオの2大糞バイオですね。

リボミックは・・バイオ祭りに連れて、少しだけ騰がりましたが・・
1250円以上の売りの多いこと多いこと・・・
人気離散で出来高が細いもんで1000株の売り板すら食えない。
非常に弱い動きだと思います。

まぁでも昨日の引け前に追加した玉にも少し利が乗っていることだし
合計2000株の大玉はこのまま持越し。
来週下げるようなら高値の玉は容赦なく切っていく方針・・




サンバイオは決算もダメみたいだった。
これは来週切ることになりそう・・。




さて・・・
色々あった今週ですが
何と言ってもマザーズ指数の火柱上げが有難い。
公表していない現物のマザーズ銘柄も一気に上昇し、信用余力も大幅増。
今日は下げましたがペプチドリームの活躍が非常に心強いです。





では・・今週はお疲れ様でした~

来週も良い相場になりますように~

素敵な週末を~




6/12(金)  午後4時


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");