ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チャット一周年ですよ~♪

チャットを始めて、はや一年になりました♪ ちょっとこの一年間を振り返ってみることにします。 外国人のメル友を作るためにチャットを始めた私・・・ 初心者時代は英会話の部屋ばかり行っていました。 当時のPCは知人に作ってもらったボロPC・・・・よく…

私の持論・・

私はこれまでそれなりに多くの人と接してきました そこで感じた私なりの考えなんですが・・ それは音楽や映画の好きな人にあまり悪い人はいないんじゃないかってことなんです♪ 音楽や映画を鑑賞して感銘を受けるってことは高度な精神活動です。 また一定の感…

苦手なものってありますか?

誰にでも苦手なものってあると思いますが 私には二つの苦手なものがあります 一つは食べ物なのですが 魚の卵系が全くダメ・・ イクラ たらのこ かずのこ等々 全く食べることができません 寿司折りなどでも それらが中に入っているだけでもうアウトです ( ̄ロ…

お疲れさまでした♪日本チーム

崖っぷちの日本・・ 今朝は強豪ブラジル戦でした。 普段スポーツにほどんど興味のない私ですが この時ばかりは気合が入っていました♪ キックオフが早朝4時ということだったので木曜の夜からチャットで夜明かしをして試合に備えるつもりでし たが 深夜一時頃に睡魔に…

ありゃヽ(#゚Д゚#)ノ雨漏りだ!

昨夜来 千葉は天気予報通りの暴風雨でした。 夜は蒸し暑かったですが当然サッシは厳重に閉めて就寝しましたが 夜中じゅうガタガタと風雨の音・・ っまこれは仕方ないにしても 朝起きてみてびっくり・・ なんとキッチンのある部屋がびしょびしょに濡れていま…

チャットもそろそろ1周年♪

チャットを始めて今月の末ではや一年になろうとしています♪ ちょっとこの一年間を振り返ってみることにします。 初心者時代は英会話の部屋ばかり行っていました。 PCは知人に作ってもらったボロ・・ ブラウザからのチャットでした。 今にして思えば初のチ…

みんなサッカー好きですね~

昨日からドイツでW杯が始まりました こころなしか チャットルームも人が少なく 皆さんロムが多いような・・・ 開催期間中は リアルでもネットでもW杯の話題でもちきりですね♪ ただ私は個人的にはほどんど興味ありません ( ̄ロ ̄lll) まあ日本の試合と決勝…

ここのところ寒くないです?

いやはや6月だというのに千葉はなかなか暑くなりません・・ 特にここ数日は涼しいというより寒いって感じです。 一昨日は夜、あまりにも冷えるので 一度しまったハロゲンストーブをもう一度引っ張り出しました。 今日も昼間からセーターを着込んでの経理入…

いやはやネットは素晴らしいです♪

最近 よくお邪魔してるユーザールームがあります。 音楽カテなんですが 音だけでなく動画の画像が配信されるんです。 これがまた泣かせるような60s~80sアーチスト達のラインナップ・・・ 数多いリストの中から 好きなアーチストの画像付きの演奏をリクできます♪ 私…

ユーザールームをよろしく♪

ちょっと最近ブログの更新もさぼり気味です・・ 近頃は、音楽部屋へは時々お邪魔しますが 資格部屋とかは全くご無沙汰気味です・・ 資格で知り合った皆様とお会いできなくて残念です。 夕方から夜にかけてはメッセをOFFにして仕事や読書をしているときが…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");