ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

いやはやネットは素晴らしいです♪

イメージ 1

最近 よくお邪魔してるユーザールームがあります。


音楽カテなんですが 音だけでなく動画の画像が配信されるんです。

これがまた泣かせるような60s~80sアーチスト達のラインナップ・・・


数多いリストの中から 好きなアーチストの画像付きの演奏をリクできます♪


私が最近リクさせていただいたのが 大ファンのカーペンターズ(写真)から始まり スリードッグナイト サンタナ キッス

 ジョンレノン ビリージョエル ビージーズ オリビアニュートンジョン・・等々一世を風靡したキラ星のようなスター達の画

像です♪



部屋主さんはパパスさんと言う男性なんですが ホントにこんな素晴らしいコレクションを見せていただいて感謝感

激です。


こうして考えるとネットの素晴らしさを痛感します♪


好きなときに好きな音楽を聴けるのですから^^


音楽マニアの私にとっては 欠くことのできない存在となってしまいました (*^-^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");