ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最高の大納会!

大納会の日経はしっかりと続伸! 16291円で今年の取引を終了しました。 そしてマザジャス指数は日経を大きく上回る2%台の上昇率! 最高の形で2013年を締めくくることができました レッツゴー3匹は全て上昇! 中でもエンカレッジの強さが際立った。 後場は…

12/27(金) イマイチな日

日経は最後の最後にインチキ臭い買いが入り、表面上6連騰 マザーズ指数は前場大きく下落する場面がありましたが、後場に入り下げ幅縮小 今日は、直近IPOの勝ち組負け組の明暗が分かれた1日となりました アカンがな・・・ アカンパターンきとるがな~ (´…

12/26 日経5連騰!

昨日16000円台に乗せた日経は今日も続伸。 そして新興指数も全て上昇! 今日はどちらかと言うとマザーズよりJQ指数の方が強かったですね♪ さて・・記念すべきイブの日に再編成したレッツゴー三匹 今日はイマイチの動きでした ■エンカレッジ 後場に3600円の…

12/25(水) 祝!日経16000円達成!

今日は株ホルダーさんに素晴らしいクリスマスプレゼントがありましたね 日経ついに終値ベースで16千円乗せ達成。 そしてマザーズ指数が4.3%も爆上げ! 昨日のモヤモヤしたムードとは一変し、最高のクリスマスDAYになりました 昨日のイブにリニューアルし…

皆様☆素敵なイブを~☆

日経現物はザラバに16000円を突破する場面もありましたが、 後場は売りに押され上げ幅縮小。 一時はマイ転する場面もありました 指数で上がったのは日経だけ・・ 新興は売りに押されました。 特にマザーズ指数はオンコセラピーショックの影響かバイオ中心に…

直近上場IPOの傾向と対策【保存版】

明日は相場がなくて暇なので、ちと今秋以降上場のIPOの傾向と対策について 私なりの分析結果をレクチャしてみることにします (`・ω・´) この秋以降にipoした銘柄群の狂乱的な初値形成については今さら説明する必要はないでしょう。 そして、高い初値…

きっと君は来ない ②ヴェルデグリーン

さぁ・・いよいよ有馬記念だよ 秋のGIシリーズのあまりの低配当にヤル気を失くして 長期休業していた爆益舎だが、有馬記念くらいは買いましょう! ではまず 今年のこれまでの成績を振り返ると 82480-61200=+21280円 秋以降、完璧にノーヒットであります。…

12/19(木) 3日ぶりの更新です^^

暇人の私ですが、さすがに年末ともなると雑用が多く、3日ぶりの更新になります 時間も遅いので簡単に経過報告を レッツゴー3匹から脱落者発生 残念ながら、オークファンはロスカしました。 買値が高過ぎた 全く良いところなしでした。 このロスカットで▼1…

さぁ あと10営業日です!

今年の営業日も大納会(30日)を含めてあと10日 そして月~金までフルに営業日があるのも今週がラストになります 来週の火曜日はクリスマスイブですね^^ 年の瀬特有の緊張感が日増しに高まります では、明日からの相場に臨む前に金曜日引け時点のPFを・…

12/12(木) 厳しい相場ですが・・

指数は全市場下落 特にマザーズ指数の下げ率が▼2% 非常に厳しい相場です mixiが今日もS安貼り付き・・・・・ これがムードを悪化させた模様 他でも最近上げてきた銘柄群が売り一色。 直近IPOの値崩れが目立ちますがそれでもホットリンクのように強…

12/10(火) IPOはスペシャル魚群タイム

ちと今日は夕方から断り切れない野暮用があり夜遅くの更新です 日経は小幅安。 しかしマザーズ指数は今日も続伸 S高銘柄が目立ちました 今のマザーズの地合いは、 バイオ中心に盛り上がった3~5月の時より強いと思います 今日も直近IPOが爆上げ ホットリ…

12/9(月) 師走相場・・怒涛の上昇!

もう何も言うことがありませんな 日経も新興も全面高! 特にマザーズ指数は+3.78%の暴騰! S高銘柄も多数発生・・・ 特に2121mixiの強さには呆れるしかありません。 個人的にも、師走爆上げ相場の恩恵は十分享受しました。 大ロット勝負しているユーク…

今週の総括~ 実りの年末へ☆

師走相場第1週が終わり、2013年もあと3週間を残すのみとなりました。 思えば・・・今年は年初から5月までは上げに上げた相場だった。 買って放置していれば、勝手に含み益が増え続ける異常な上昇相場。 しかし、こんな状態が長く続くはずもなく・・新興は6月…

12/4(水) 栄光のマザーズ☆

今日ほどマザーズ市場に身を置いてトレードできる幸運に感謝した日はない 日経は一時▼400円を超える暴落。 しかしマザーズ市場は日経軟調などどこ吹く風 後場は終始プラス圏で推移しほぼ高値引けで終わりました。 何と言ってもmixiやライン関連がブッチギ…

12/2(月) マザーズ指数爆上げ!

師走相場初日となった本日の東京市場 日経は小幅安でしたが、わがマザーズ指数は実に+3.3%の上昇! とりわけ凄かったのがLine関連銘柄! そしてバイオもゲーム屋も強かった。 早い話・・・ほぼ全面高商状! 申し分のない師走相場初日になりました 今月…

師走相場が始まる・・

泣いても笑っても・・今年の相場もあと4週間を残すのみとなりました。 日経平均は年初来高値水準。 このまま年内上がり続けて高値引けとなるのか? 一方マザーズ指数も日経ほどではないにせよ堅調推移。 大納会で1000P回復なら2013年は新興市場にとっても最…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");