ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/9(月) 師走相場・・怒涛の上昇!

イメージ 1


もう何も言うことがありませんな

日経も新興も全面高!

特にマザーズ指数は+3.78%の暴騰!

S高銘柄も多数発生・・・

特に2121mixiの強さには呆れるしかありません。


個人的にも、師走爆上げ相場の恩恵は十分享受しました。

大ロット勝負しているユークス  ADWAISがS高

そして、ほどんど諦めて放置していたDMPまでもがS高!

もう・・・むちゃくちゃでございます






イメージ 2
イメージ 3


ユークスは今日も寄らずのS高貼り付き。

明日の値幅は150円になりますが、もしも明日も寄らずのSなら

値幅制限緩和になり明後日の値幅は300円になります 




バリューは全く冴えず・・・

今日は直近IPOの動きがイマイチでしたからね・・

でも、買い値を大きく下回っていないので、このまま当分放置です

ここから下は限定的でしょうし、下がったら下がった出た銘柄でカバーします。



オークファンがほんの少しだけ上げてくれました



その他の信用持ち玉の状況


イメージ 5
イメージ 6


前述のようにADWAYSDMPがS高!



もうADWAYSに関しては何も言うことがございません。

間違いなく2013年度のマイ最高殊勲銘柄です


DMPは朝寄り後から強い感じがしてたので、今日は上がると思ってましたが・・

まさかのザラバIR!

これには私自身もビックリ。

もうこの銘柄はダメだと思っていただけに、これは嬉しい誤算でした

信用持ち株数は1200株なので、

6000株も持ってるユークスほどのインパクトはありませんが、

ここにきて起死回生IRが出たのは大きい。

明日以降大いに期待しています!

でも明日はGDしそうな気が・・しないでもないが・・ 


マザーズ爆上げの中、ワイヤレス、PD、カイオムが逆行安!

まぁ物色の蚊帳の外であるバイオセクターのPD、カイオムはともかくも、

ワイヤレスが下げてはイカンなぁ 




新規買い2銘柄 3628デタホ  6081アライドアーキテクツ


デタホは710円台が底だと見ています。

買いゾーンに突入したので前場に700株・・・後場に300株仕込んで

合計1000株持ちで明日からのリバウンドを待ちます



不当に高い初値で苦しむ直近IPO群ですが・・

今日はその中から、アライドアーキテクツを打診買い

引けで4000円↑すると期待して3900台で4個買ってみたのですが存外戻りが弱く

大引けでは辛うじて微利益発生。

ちょっと上値が重いなぁ


以上です。





今日のマザーズ個別の強さは5月のピーク時を彷彿させました。

相当高値圏まで登り詰めていますので、ここから入るのは危険だとは思うけど

師走相場特有のイケイケムードが続く限り、ここはアホになって買い継続方針!


泣いても笑ってもあと3週間!

ここは守りに回らず攻め続ける覚悟です!




では・・今日はお疲れ様でした! 今週も頑張りましょう~

イメージ 4



12/9(月) 午後4時20分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");