ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2007-01-01から1年間の記事一覧

横山ノックさん・・安らかに・・

私は芸能人の人の知り合いは全くいません。 芸能人を見かけたことも少ないほうだと思います。 大阪在住時に環状線の電車で島木譲二さん(パチパチパンチの)が隣に座ったことくらいでしょうか。 そんな私ですが、唯一会話を交わしたことのある芸能人が3日に亡く…

同窓会にお集まりいただき感謝します♪

4月1日の夜8時より2時間ほど、資格部屋同窓会を行いました♪ ご参加いただいたのは 白 ロキ トモ チョイス ゾンビ スヌ みこ^^・・の皆さん・・。 資格部屋2005年期生の懐かしい顔ぶれでした。 聞くところによると皆さん最近は忙しくて久しぶりのチ…

資格部屋~春の同窓会のお知らせ♪

早いもので今日で三月も終わり・・ 来週からは新年度ですね・・。 新入学や就職シーズン・・・官公庁や多くの企業は新年度入りします。 すっかり疎遠になってしまった資格部屋ですが、皆さんはリアルのほうでもお忙しいこととお察しいたし ます。 資格部屋の…

確定申告追い込み時期です☆

確定申告の期限は来週の15日です。 私の勤務する建築設計会社は個人事業主の取引先も多く、皆さん、経理や税務が全く苦手ですので毎年こ の時期になると、私はその対応で忙しくなります。 でも最近は非常に心強い助っ人が登場しました。 それは「国税庁H…

今日は楽しいひな祭り♪

ひな祭りというのはこの歳になってもちょっとハイになります♪ 私は男兄弟にはさまれてましたので、女は私一人だけ。 家も狭かったので、立派なひな壇というわけにはいきませんでしたが、写真のような感じの陳列ケースの ひな人形を飾ってもらってました(*^_^…

節分・・考

今日は節分・・。 子供の頃は豆まきをしたものですが、私の場合、最近は何もしなくなりましたね~・・。 今年からチャットを離れ1ヶ月以上経ちました。 昨年までは夜中の2時過ぎまで起きてましたが今年からは11時には就寝しています。 個人趣味としての…

ポートフォリオ公開♪

◆資格の取得について 2007年より大好きだったチャットから足を洗い、同時に今年の目標をFP技能士2級(研修後AF P)に定めました・・。 当面の目標は今年の5月27日のFP技能士3級合格! 今年の本命のFP2級の試験は9月9日です・・。 これ…

ホワイトプラン・・(^~^)いいねっ!

私の携帯はソフトバンクホンです☆ ソフトバンクホンとは、前身の前身のJ-ホン時代からの付き合いです・・。 そのソフトバンクの新料金システムのホワイトプラン♪ 今日からスタートしましたね(利用開始は2月1日から) 月額基本料金980円は有難いです・・。 私の…

資格試験♪2007年の目標!

2005年11月にスタートしたこのブログですが、これまで延べ1万人を超える訪問者及び800本以 上のコメント(コメント総数1600本のうち、半分は私のレスだから)がありました・・。 本当に有難うございます・・。 では、年頭にあたり私の2007…

ネット2時間?無理っ(゚Д゚)

前回の記事で、私は重度のネット依存であることを書きました・・。 私がネット依存であることをはっきりと自覚したのは皮肉にも「ネット」の依存度診断サイトでした・・。 ネット依存症に関する情報はHPに満載ですね・・・。 まぁ依存症の治療法をネット情…

チャットから距離を置く理由・・

昨年末から言っていたことなのですが、ネットのスタイルを変更するに至った理由を述べたいと思います。 ◆重度の依存症 昨年の春に転居したことを契機に、チャットの時間が更に増えました・・。 5月から12月までは、究極のチャット漬け状態でした・・。 好…

あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます♪ 仕事のキャリアアップ・・・各種資格・検定試験・・ 皆さんの目標は様々でしょうが、2007年が実り多い年になりますことをお祈りいたします・・。 私の今年の抱負は、将来の仕事の足固めです! これまで蓄積した仕事上での…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");