ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マザーズ指数厳しい中、直近IPO2つ新規買い

今日は日経はアホみたいに上げましたが 肝心のマザーズ指数は全然ダメ。 特にバイオとゲーム系が冴えなかった印象。 マザーズ指数 今週に入ってから▼4%以上の下落です。 個人的には現物2300株大量保有の免疫が爆下げしたので大ショック でもここは気を…

超簡単報告

ああ~~ ヤル気ないわ~~ 昨日も今日も全然あかーーん こんな相場なら ザラバ中は寝てた方がマシやな ZZZzzzz ◇本日のポジション調整◇ オンコリス 新規 前場に3000株(単価780円)買ったんだけど、あまりの弱さに高値のクソポジ1000株ロスカ。 2000株だ…

週始めからあかんやつ・・

あきまへんなぁ 日経も新興指数も大幅安。 特にマザーズ指数の下げが一番キツかった印象。 持ち株の大半がマザーズな私としては 一番あかんやつでした 公開している信用玉だけで 1日で約70万円ほどふくり益が減少。 現物で持ってるやつも・・・S高になった…

皆様♪ 素敵な週末を~

昨日は野暮用があったので更新お休み。 昨日~今日で動かしたのは 大暴落中のカルナバイオを100株ずつ計200株買っただけ 他のポジションはまったく動かさず・・ ◇本日のポジション調整◇ カルナ新規 バイオヲタの私ですが このカルナだけはノンホル。 どうし…

アルファポリスだけが頑張る!

ダウ大幅安を受けた日経は▼248円安。 一方、マザーズ指数は小幅安。 1000Pは余裕で堅持。 持ち株総じて冴えず。 そんな中、 アルファポリスが+7%を超える大幅高! 今や 押しも押されもしないマイポートフォリオのエースに育ってくれました。 ◇本日のポシ…

3連休明け 好発進!

待ち遠しかった3連休明けの相場。 期待通りに日経 マザーズ指数ともに上昇♪ マザーズ指数は終値ベースで1000Pの大台回復でしたね。 今日はゲーム屋が強かった。 バイオではカルナバイオの5000円乗せがムードを明るくした模様 個人的には、当分の間はポジション…

新興株、百花繚乱状態で3連休へ・・

今日は指数こそ小幅上昇でしたが、新興の個別株の値動きが素晴らしい。 そこら中で爆上げ銘柄続出! 思えば・・・今年の2月 日経に比し、著しく出遅れていたマザーズ指数を見て、 必ずや水準訂正があると確信して新興株復帰した私でしたが・・ その後は多少…

母の気持ちで・・・♪

新興IPO中心に中長期トレードしている私ですが・・ IPO銘柄は・・人間で言うなら新生児のようなもの・・ マザーズIPO銘柄は、その名の通り母の気持ちになって 我が子の成長を見守ることにしています。 私が養子にもらう子達は、出来の悪い問題児に…

バイオの3つが大活躍!

日経は続伸し20463円で大引け。 マザーズ指数は反落。 とはいえ、下げ幅は小幅であり上昇する銘柄も数多く存在しました。 地合いは決して悪くありません。 個人的には、持ち株全体に高安まちまち。 ザラバ中は、持ち株の動きを注視することに専念。 デイトレ…

持ち株騰がれば火もまた涼し♪

https://s.yimg.jp/images/blog/html/twitter/twitter_enbed.html?data-url=https://twitter.com/princess_misa5/status/620821431123771393&data-text=??綽??㊥??眼?????亥?????障??羔若?????障??????ャ???????紜???鐚????????????≧????薑違?????違????集鐔…

祝!新興市場全面高☆

週明けの東京市場は日経も新興も全面高! 素晴らしい1週間のスタートになりました。 個人的には、カヤック以外の持ち株全てが上昇! 新規買いは、サンバイオ 再度の仕込み直しを敢行。 他では、 どうしても2000株キープしておきたいリボミック 500株追加し…

現時点のポジション

金曜日の日経は反落。 マザーズ指数はかなりキツイ下げでした。 マザーズの各銘柄は7/8日の大暴落場面 (午前9:30分頃)で目先のド底値を叩きました。 この時のマザーズ指数は、実に▼90Pも下げた。 この時の個別株の瞬間値は今後大いに参考になると思って…

伝説の1日 平成27年7月9日

昨日はあまりの暴落にショックを受けブログ更新無し。 昨日はサンバイオを全株ロスカ モバイルファクトリーをロスカ 約3万の損 ヘリオスの高値の玉500株をロスカ 早い話、ロスカの嵐でした。 昨日の時点で新興の地合いが非常に悪化したと感じていたからです…

反発の七夕!

昨日は持ち株群のあまりの暴落にブログ更新する気力も失せました。 今日のマザーズ指数はしっかりと反発。 半死半生だったマイポートフォリオも少しだけ息を吹き返しました。 今日は何と言ってもアルファポリスの爆上げが大きい。 ◇昨日~本日のポジション調整◇…

レイニーブルーな1日・・・

今日は午前中にどうしても外出しなければならない用事があり 朝から愛車マーチで千葉市内方面へ・・・ ところが不運なことに、午前中の千葉は大雨 ※画像はどっかのHPからテケトーにパクったものです。私が撮ったものではないです 車の視界が悪いのなんの・…

持ち株は調整なり!

日経は強かったけど、マザーズ指数は昨日の大幅高の反動で小幅反落。 私の持ち株はマザーズ指数の下げ幅以上にダメだった印象。 特にバイオの3銘柄が最悪の動きでした。 ◇本日のポジション調整◇ 全く無し 今日はイマイチ気が乗らなかったのでデイトレもお休み…

7月相場好発進!

わたくし事で恐縮ですが、 7月になったのでブログ背景画像を紫陽花から海にチェンジしました。 夏らしくなったと思います 今日はあいにくの天候でしたが各地で山開きが行われました。 梅雨が明ければ いよいよ夏本番ですね! さて、2015年下期入り初日とな…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");