ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

超簡単報告

ああ~~  ヤル気ないわ~~

昨日も今日も全然あかーーん


イメージ 1


こんな相場なら ザラバ中は寝てた方がマシやな  ZZZzzzz












イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇   

オンコリス 新規
前場に3000株(単価780円)買ったんだけど、あまりの弱さに高値のクソポジ1000株ロスカ。
2000株だけ残しましたが、それでもふくり損

ヘリオス    リボミック  株数減少
特にリボミックがアカンと思う。
こんな不人気株を2000株ホールドすると気分的にもシンドイので800株売って
1200株に減らしました。

イナリサーチ  ロスカ








以上です。

今日はカルナショックで大ヤラレ・・・

カルナ本体は株数200株なので大した損じゃないけれど・・

カルナのトバッチリ食らった現物のバイオがほぼ全面安でした。

特に免疫が下げたのがショック~~




明日から頑張ります~~



7/29(夜) 10時半
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");