ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

週始めからあかんやつ・・

あきまへんなぁ

日経も新興指数も大幅安。

特にマザーズ指数の下げが一番キツかった印象。

持ち株の大半がマザーズな私としては 一番あかんやつでした


公開している信用玉だけで 1日で約70万円ほどふくり益が減少。

現物で持ってるやつも・・・S高になった免疫以外は全滅状態でした。












イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇    全く無し

前場から冴えない動きでしたが後場になって一段と地合いが悪化。

まったく買う気になれない相場でした。



ご覧のように信用の持ち玉はカヤック以外全滅 

特に アルファポリス  アクセルマーク  ショーケースの下落が酷いな~



バイオも全然ダメです。

ヘリオスがついにふくり損発生。

リボミック  サンバイオも相場の関心の外。  


こういう上場詐欺的なクソ株ってのは マザーズ指数が騰がっても騰がらんくせに
マザーズ指数が下がると他の銘柄以上に下がりますな・・







というわけで最悪のスタートとなった週始めですが

今も先桃弱いですね・・・

ちょっと今週はダメかもわかりませんね




まぁ嘆いているばかりじゃダメです。

明日から気を取り直して・・・頑張りましょう~~




7/27(月)     夜7時50分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");