ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

持ち株は調整なり!

日経は強かったけど、マザーズ指数は昨日の大幅高の反動で小幅反落。

私の持ち株はマザーズ指数の下げ幅以上にダメだった印象。

特にバイオの3銘柄が最悪の動きでした。











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇   全く無し



今日はイマイチ気が乗らなかったのでデイトレもお休み。

持ち株で活躍したのは今日もリアルワールド!
あともう少しでふくり益ミリオン到達です。

他は全くダメ。
特に酷いのが サンバイオ  ヘリオス  リボミックの直近バイオ3騎

サンバイオの板などは、息をしていませんね。

ヘリオスも期待外れ。
またもや1300円割れのピンチ。
ふくり損も拡大中



リボミックも、導出IR不発で売り一色の展開。

この銘柄は上場して10ヶ月目になるというのに、
いつまでたっても実績を残せない。

素質は秘めているとは思うのですが、
この会社のスピードのノロさといったら亀レベルだ。
これでは上場詐欺と言われても仕方ありませんね。




つーわけで、今日は冴えない1日となりました。
特にバイオ系がダメだと私の資産総額は減る一方です。

明日は何とか頑張って欲しいです。




明日がインディペンデントデイのため今夜が雇用統計になりますね。

私の持ち株は日経とはあまり関係ないんですが、
暴落だけは避けて欲しいです。




では・・・本日はお疲れ様でした~



7/2(木)  夜8時前


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");