ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

レイニーブルーな1日・・・

今日は午前中にどうしても外出しなければならない用事があり

朝から愛車マーチで千葉市内方面へ・・・



ところが不運なことに、午前中の千葉は大雨




イメージ 1
   ※画像はどっかのHPからテケトーにパクったものです。私が撮ったものではないです



車の視界が悪いのなんの・・・

こういう時は超ノロノロ運転をする主義なのですが・・
後続車には煽られるし、 

帰りに寄ったスーパーでは横殴りの雨に襲われ全身ずぶ濡れになるし・・

昼ごろ帰った時にはクタクタでした 





さらに追い打ちをかけたのが後場の相場。

持ち株のほぼ全部が    下げ下げ下げ




イメージ 2














イメージ 3
イメージ 4


◇本日のポジション調整◇    なし


マザーズ指数の下げは大したことなかったんですが
持ち株群は悲惨な状態でした。

リボミック  ヘリオス  アルファポリスの大幅安が痛撃!

特にリボミックアルファポリスは建値総額200万超の大玉ですので
この辺が下げるとPFが一気に悪化しますね。


サンバイオやイナリサーチ等の小物が少し上げたところで何の足しにもなりません





というわけで・・・
梅雨の天候のように気持ちはブルー


まぁ仕方ないです。
まだ下期相場は始まったばかり。

この土日を利用して週明けの作戦を練り直して
また来週から出直します。



では皆さん・・・
明日からも雨が続くようですが、良い週末をお過ごしください。


今週はお疲れ様でした~~




7/3(金)   夜記載





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");