ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

反発の七夕!

昨日は持ち株群のあまりの暴落にブログ更新する気力も失せました。

今日のマザーズ指数はしっかりと反発。

半死半生だったマイポートフォリオも少しだけ息を吹き返しました。


今日は何と言ってもアルファポリスの爆上げが大きい。








イメージ 1
イメージ 2


◇昨日~本日のポジション調整◇

昨日はアルベルトを微ロスカした後は他の銘柄はヤケクソ放置

本日は、サンバイオを1590円台でナンピン入れただけ。
そのサンバイオはその後も下げてしまい
ナンピン玉にもふくり損発生 (・A・)イクナイ!!



他銘柄は、全く動かさず・・・

最近、ペパボが元気ないですね~

アルファポリスが爆上げしたことによりリアルワールドと株価が接近。
いずれもマイポートフォリオの主力銘柄です。
今後は競り合いながら4000円台のステージに登って欲しいです。


一方、
サンバイオ  リボミック  ヘリオスの糞バイオトリオが全くダメ。

サンバイオはVC売りが出ている模様。
この公募割れの水準で売られたらキツイです。
しばらくはふくり損地獄が続きそうです。

ヘリオスも公募割れが秒読みに・・
もうこうなったら1100円台前半であと500株ナンピンするしかないですね。


リボミックは、先日のバッドIRで完全にトレンドが下方にチェンジ!
これも上場ゴール色濃厚な超怪しい銘柄だけに、
1200円台割れるようならポジションの半分は落とす予定。




以上です。

なんだか先週から日経のボラが大き過ぎますね。

新興市場もイマイチな感じです。

しかし、明日以降も持株を信じて握りしめるだけです。
明日も、リアルワールド アルファポリスの大車輪に期待しています。



では 本日はお疲れでした~


7/7 七夕



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");