ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27(金) FX

◇ 月末決済日で仕事が非常に多忙でした・・(-。-)y-~~~~ 今日は朝早くから仕事が戦争状態でした。 本来入金されている売掛金が入金されていなかったり・・・ 手形ジャンプの話が突然舞い込んだり・・・ 雨で凄く寒い日なのに何度も銀行を往復・・(*´。`*) 酷い…

2/26(木) FX

◇ 2/26のFX ・・・・・・ ドル円は本当に100↑実現するのか? 一昨日は「ドル円96↑」という明確なるマイシナリオに沿ってトレードして絶好調でしたが、昨日はどうも気迷い気分がありました。 なので夜10時にFXを終了しましたが、その後ドル円は一気に97↑…

2/25(水)  FX 大相場が終って・・

◇ 昨夜は凄かったですね・・・ ドル円・クロス円とも、よくもまぁこんだけ上がるもんだな・・・と思いました。 とにかく今週のクロス円については、オシレーター系レシオとかを見て何だかんだ考えてた人は負け! 単純に買いまくってた人の勝ちです。 昨日は久しぶりの…

2/24(火)  FX

2/24 (火) 朝時点のポジ状況 ※原資は株とFX合わせてジャスト200万 ◇ 株 1.600.000円 (ジョインベスト・現物) ・保有銘柄 ナシ 株の累計損益 ▼ 188.995円 ◆ FX ・2/23(月) スキャル成績 + 15.600円 ・証拠金合計 315.013円 (クリック FXTS パンダレイ 3口…

2/23(月) 株&FX

2/23(月) 朝時点のポジ状況 ※原資は株とFX合わせてジャスト200万 ◇ 株 1.600.000円 (ジョインベスト・現物) ・保有銘柄 ナシ 株の累計損益 ▼ 188.995円 ◆ FX資金 299.413円 (クリック FXTS パンダレイ 3口座合計) ・保有ポジ なし ・FXの累計損益額 + 8…

2/21(土) FX  株・・・そしてお友達の愛馬出走♪

◇ お友達の愛馬・・・・桜花賞に向けて始動 昨年からこのブログで度々ご紹介させてもらっていますが・・。 私のブロ友かおっちの愛馬 エイブルインレース が本日の東京メインレース「クイーンカップ」に出走します!! 同馬は地方競馬所属のため、JRA馬主登録の関係で、…

2/20(金) FX

◇ しかし・・クリックのシステムって・・・ クリックがおかしいですね! 昨夜・・ドル円・クロス円が一気に上がった場面でシステムダウン・・ 勘弁してよー・・・って感じです・・。 システム不具合の報告 平素よりクリック証券をご利用いただき、誠にありが…

2/18(水)~2/19(木) FX

◇ 2/18 またまた長時間スキャルに没頭してしまいまつた(・∀・) コメ返遅れてすみませんでした<(_ _)> コメ返遅れたりブログの記事更新が遅いときは、スキャルピングに没頭してると思ってもらえればOKです^^;; 昨日は、クリックはちゅう君を初めて使っての…

2/16(月)  まだ準備段階ですが・・。

◇ 株&為替ともに方向感に乏しく・・・・(16日 ランチタイム) 先週の金曜日に3つのFX口座残額を全額出金処理しました。 そして、本日、無事に全額が私のイーバンクに入金されていました。 株については、本日前場から突撃も考えていましたが・・私の買…

今後のトレード方針を変更しました!

◇ 思えば昨年の5月26日が私の個人成績の大天井でした・・ ↓↓これは平成20年5月26日の時点での成績のコピペです! 本日5/26(月)の損益△108.000円 ⇒ 目標1千万まであと・・6.858.000円 ①保有 ビリングS 終値255.000円×12株=3.060.000円(取得価格@2…

話題の書 「FX革命」 に関する考察

昨年の6月にFXと出会って以来、これまで数多くのFX書籍を購入し読破しました。 私の書棚は15冊以上のFX関連書籍で埋まっています^^ さて、昨年の夏に私のブログ友の間で話題になっていたのが、南緒さんの「FX革命」という本です。 おそらく多くの…

2/13(金) FXの話

◇ FXの予想屋さん・・・・皆さんはどんなタイプがお好き? 写真↓は某地方競馬の予想屋さん。わたし的に「予想屋」と言えばこういうイメージしかないもので・・(^^ゞ それにしてもこの予想屋のおっちゃん・・・なかなか決まっててカッコいいと思いません? ま…

2/12(木) FX

◇ 期待していたFXZERO・・・しかし・・ 先日もご紹介しましたが、今回のキャッシュバックキャンペーンを機会に口座を開設したFXZERO ここは専用のソフトをDLするのだけあって、さすがに機能は抜群です。 カラーリングを自由自在に設定できるテクニカルチャ…

2/11(祝) FX

◇ 2/11のFX 何となくイヤな予感はしていたけれど・・・(; ・`д・´) ここまで下がるとはビックリです。 せっかくの休日なのに朝起きていきなりコレだもんな~ 6枚ロングしてるドル円の含み損は▼4万ほどなのに、5枚のポン円は▼18万の爆含み損や~ (*´。`*) …

2/10(火)~11(水) FX

某大手FX会社のキャッシュバックキャンペーンの広告↑ ◇ FX各社のキャッシュバックキャンペーン・・・利用していますか? 何を隠そうこの私はキャッシュバックキャンペーンを徹底活用しております。 ぶっちゃけ私は大阪のオバハンなので、「くれるって言うてるもん、貰わな損や~~ん・・」っ…

2/9(月) FX

ドル円・クロス円本格反騰? ◇ ドル円・・・ほぼ理想のチャート形成になりました。 先週木曜の大陽線示現により底打ちムードだったドル円でしたが、金曜NYで連続陽線を形成してクローズしたことにより底打ちほぼ確定的となりました。 先週末にテクニカル上の…

2/7(土) FX

FXの話 ◇ ドルは上がったものの・・・・ユロドルの実現損>ドル円の含み益・・(-。-)y-~~~~ 木曜夜の大陽線により完全にトレンドチェンジしたと感じたドル円! 昨日(6日)は長い間抱えていたドル円ショートをキッパリと見切り、素早くロングに切り替え! 夕方…

2/6(金) FX

S派・・敗れたり・・ ◇ 潔く負けを認めましょう 昨日の日足大陽線により、私の描いていたドル円史上最安値更新シナリオはオワタ・・ヾ(・д・。) 先ほど全てのショートポジをロスカしました。。 ※最上段はユロドルSのリカク決済。下の3つはドル円ショートのロスカ決済…

2/5~2/6 FX

←今日からアバターが早春バージョンになりました (・∀・) よろしこ♪ 週末の日のFX ◇ 「関西一の女相場師」・・詐欺容疑で告訴される・・ 報道によりますと54歳の自称カリスマ相場師のオバちゃんが詐欺で訴えられて雲隠れしたようです。 被害者は150人、…

2/4(水) FX

春分の日のFX ◇ ドル円ショート22枚中6枚を決済 (=^・ェ・^=)ノ 昨日のドル円は私が寝る夜の9時頃まではとにかく低ボラでした。 夜の指標(12時)以降、動いたようですが、朝起きてみると89.30レベル・・。 とにかく22枚はキツ過ぎるので、うち6枚を先ほどリカ…

2/3  FX

節分のFX 1月の終盤は天気の悪い日が多かったですが2月に入り好天続きの千葉です♪ 気のせいかもしれませんが、2月に入ってから急に太陽の光が明るくなってきたみたいです♪ 今日は節分・・・。 南房総では来週後半が梅の見ごろだとか・・。 私も毎年この…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");