ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2/27(金) FX

◇ 月末決済日で仕事が非常に多忙でした・・(-。-)y-~~~~

今日は朝早くから仕事が戦争状態でした。

本来入金されている売掛金が入金されていなかったり・・・

手形ジャンプの話が突然舞い込んだり・・・

雨で凄く寒い日なのに何度も銀行を往復・・(*´。`*) 酷い目にあったよ・・。


いやはや・・・千葉の建設不動産の状況はここ数十年で最悪です。

そんなわけで日中はトレードどころではありませんでした。

コメ返遅れましてスマソ・・<(_ _)>


・昨夜仕込んで放置していたユロ円ショートに爆利が乗りました♪♪

しかしマジメに仕事してると良いこともあるようで・・♪

昨夜、まさかの高値でショートできたユロ円が思惑通りの下落 ・∀・)ノ  イェイ

そりゃ~下がるっしょ・・・ボリンσ+2をあんだけ飛び出せば・・・

とにかく、こんだけ利が乗れば余裕です。


今夜は少し疲れたので↓下記のOCO設定をしてトレードは休止にします~

イメージ 1

どっちが発動しても大きなリカクです・・・。高値だと 120ピピ  安値のほうだと 310ピピ
しかも4枚だからデカイでしょ^^v

最近1諭吉目指しだったんだけど・・・やはりスイングで当たるとデカいですね♪


さて・・本当に今日は身体の芯まで冷えました・・。

ちと夕食とってからゆっくりと入浴してのんびりと過ごすことにします。


では皆様・・・今夜のご健闘をお祈りします。

よい週末をお過ごしくださいませ~  ・∀・)ノ   (27日 午後6時45分)

2/27(金) 今週末の最終ポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物) ※3月のIPO上場まで株は様子見の予定!
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
保有ポジ ユロ円ショート @125.70×4枚  OCO設定値 リミット 122.600 ストップ 124.500 
・証拠金合計  331.813円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 120.808円

◇ ラストコメント・・・・OCO約定!しかも利益の多いほうで^0^

今日は昼間に仕事で外出させられ身体の芯まで冷えました。

昨夜のユロ円ショートをOCO設定し、ゆっくりとお風呂に入って、フジテレビの歌番組を観て・・
そのまま寝る予定だったのですが、FXTSから約定通知メールが・・

どっちだ? 高めか低めか? 

電柱|||д・`)   そっと覗いて見ると・・・

イメージ 2


テクニカル的にはこの設定値が底値だと思ってたんですけどね!
さすがにクロス円はオーバーシュートします・・。あと40ピピ下がありました。

それでも十分に満足な利益額となりました!

では気分良く眠ることにします。

イメージ 3



・最後に今夜のドル円の講釈を・・・・23:45分時点

分足チャート見ましたが・・・一度97割れがあり、当然の如くサポート96.80台で止まり現在は97ミドルまで戻してる状態です。
クロス円の崩れに比べ比較的底堅いとも言えますが、97.70~90はひたすら重い印象。

ここを↑ブレイクし、NY98台で展開するには先ほどの96.80までの突っ込みは不可欠でした。

ただしここの↑抜けに失敗すると、再び下値トライの流れとなり、目先のサポ96.80を守れないなら一度95まで突っ込む可能性が濃厚になります。
ただし95.50は鉄板サポート・・・ここで買い向かいたいところですが・・。

おそらく98に乗せるにも相当な買いエネルギーが必要でしょうし、やっと98↑で展開したところで、昨夜以上に上値は重いと思います。

ならば下値シナリオのほうが値幅は取れますけどね!

今夜はどちらかに決め付けることなく、臨機応変なトレードで対処したいところです。

ただしドル円の日足チャート・・・・・明らかに押し目を欲しがってます。

では皆さんのご健闘をお祈りします!  ゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪ (23:48)

2/27(金) 今週末の最終ポジ状況
※原資は株とFX合わせてジャスト200万

◇ 株     1.600.000円  (ジョインベスト・現物) ※3月のIPO上場まで株は様子見の予定!
保有銘柄  ナシ
株の累計損益    ▼ 188.995円 

◆ FX
・今夜の決済 ユロ円ショート4枚 @125.700⇒@124.600  + 123.856円
・証拠金合計  455.669円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
保有ポジ   なし
・FXの累計損益額   + 244.664円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");