ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや日経急落↓↓

やっと底打ちムードが出てきたのに・・ またまた今日の日経は大幅下落 本当に不安定な動きです。 しかしながらマザーズ指数の下落率は0.92%であり 日経の-2.35%と比べると軽微。 前場はプラ転する場面もありました。 今日はフィンテック関連銘柄祭りでした…

とても良い相場でした (●^o^●)

週明けの東京市場 日経マザーズ指数ともにしっかりと上昇! 先週までの暗いムードが一転して買いっ気旺盛な相場展開になりました。 個人的には、 今年に入ってから実践している テーマ株20~30万円小口分散投資作戦。 日経があまり騰がるとダメかな?と…

日経 驚異のリバウンド!

火曜日以来の更新になります。 いや~ ドラマティックな1週間でした。 水曜木曜と暴落し、金曜日は+1000円近い上昇。 そして金曜夜のCME(円建)は17260円で引け。 おそらく月曜日はかなりのGUでしょう。 ざっくり言って、 大発会から3000円下げ、 金曜…

倉元爆発!

日経 やっと反発しましたね。 今年に入ってから2度目の上昇です。 今日はマザーズ指数も強かった。 そして新興個別も実にボラタイルな動き。 久しぶりの良い相場でしたね。 個人的には 昨日仕込んだばかりの倉元がS高! そしてお荷物だったイグニスが少し反…

変な株ばかりのPF

日経・マザーズ指数ともに続落。 しかしながら寄り底でしたね。 マザーズ指数も底値から大きく戻しました♪ 個人的には週末に立てた計画通り 原則として信用買いは封印し、テーマ株だけを現物買い。 今日は、かなり積極的に動かしました。 ナンピンを入れたの…

暴落相場に備えて・・

金曜日は夕方から雑用があり更新お休みでした。 しっかし酷い相場です。金曜日は後場にテーマ株が総崩れ。 年初から値を飛ばしてきた銘柄群の投げ売り状態でしたね。 さくら ドーン FVCがS安となり、 インフォテリア SJIも高値から30%以上の下落 私…

大荒れ相場!

いやはや・・・個別株しか触っていない状態ですが、 こんだけ日経に乱高下されたら落ち着いてトレードできませんね。 日経、マザーズ指数 かなり下落して引けましたが、 これでも大幅に戻した結果です。 後場中ごろにはマザーズ指数で▼50P 日経▼700円を超え…

ドーンの悲劇!

久しぶりの株書庫更新です! 大発会以降の地合いの悪さに辟易し、 信用ポジションは先週前半に段階で全て閉じました。 当分は、信用使うのは松井の1日信用のみとし、徹底現物主義で臨む予定。 本当は昨日の引けで買うべきだったのですが、そこまでの勇気は無し…

東西の金杯!

(;´Д`)ハァ~ 忙しい さっきまでトレードに集中していたので時間がない! なかなか良い相場でしたね 今日の新興市場は♪ トレードの記事は後で・・ 取り急ぎ これから走る金杯予想&馬券 中山金杯 ブライトエンブレム 京都金杯 タガノエスプレッソ 時間が無い…

爆下げの大発会!

今日は2016年のオープニング 大発会~~ ドサクサ紛れに写真に写っているお美沙を探せ~~~~~ こんなアホなことやってる場合とちゃいまんなぁ (´・д・`) 今日の下げ幅-582円は 大発会としては2008年の-616円に次ぐワースト2の記録らしいです。 原因はま…

爆益舎(馬券部)2015年全成績

馬券成績 3年ぶりの赤字転落 2012~2014年まで 3年連続の年間黒字の快挙を達成した爆益舎馬券部ですが、 残念ながら2015年の年間収支は▼35千円の大幅赤字となり連勝記録がストップしました。 CLAB-A-PATの年間成績データ 払い戻し総額 69670- 購…

2016年 あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い申し上げます! 今日の元旦 全国的に好天に恵まれました。 31日夜のダウ下落は少し気掛りですが、 4日の大発会が待ち遠しいですね。 2016年が皆様にとって幸多き1年になりますように~ 料理コーナー twitterの方ではすでに公開済み…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");