ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

変な株ばかりのPF

イメージ 1


日経・マザーズ指数ともに続落。

しかしながら寄り底でしたね。

マザーズ指数も底値から大きく戻しました♪





個人的には週末に立てた計画通り

原則として信用買いは封印し、テーマ株だけを現物買い。

今日は、かなり積極的に動かしました。



ナンピンを入れたのが NICオート  理経 


これだけ信用なんだけどエイミングを600割れ場面で200株追加。

インフォテリア前場寄り後に100株追加

新規買いは、倉元 パシフィックネット  リーバイス 雑貨屋ブルドッグ

いつ落っこちるか判らん銘柄ばかりなので各銘柄20-30万の小玉です 











イメージ 2
イメージ 3


全くダメなのがイグニス

これはナンピン入れるのではなく戻ったら切る方針。



NISオートも激弱・・・ 今日は100株だけナンピンしましたが、

華麗なるジャンピングキャッチした玉が重く、大きなふくり損状態。


リーバイスはこの週末に絶対買うと決めていた銘柄。

よく騰がってくれました♪

単元が1000なので・・1500株とか買えないのが痛い。

もう1000株買って2000株にする勇気もなく・・
前場に買った282円の玉を握りしめるだけです。



パシフィックネットは、さすがにこの辺が底だろう。
利確目途は620-30辺りを想定しています。

倉元はいつ騰がるか判らんのですが、
この買い値なら下値は限定的だと思ってます。


インフォテリアも非常に危なっかしい動きでしたが、何とか引けで4桁復帰。

地合い改善なら今週中にも1300円超えを目指すと妄想。




以上です。




今日は朝板を見た時には大暴落を覚悟しましたが、

意外と下げなかった印象。

でも、油断は大敵・・・

明日以降も現物株小ロット主義で安全運転に徹したいと思っています!



では 今週も頑張りましょう~~



118(月)   引け後


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");