ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大坂なおみ決勝進出の大偉業達成!

今日の相場はイマイチだったので、テニス記事にしましょう! ( 。•̀_•́。) このように都合の悪い話は避け、 全く関係ない話に素早くチェンジするのも爆益舎の得意技です (。+・`ω・´)シャキーン☆ ◇元テニス部のエースが語る全米女子テニス 私はあらゆるスポーツ観戦が…

さっぱりワヤな1日

あかん (´・ω・`) あきまへん・・・ マザーズ指数は▼2.36%の下落。 またまた1000P割れの危機に・・ もちろん持ち株の大半が下がりました。 仮想通貨群もアルトコインの下落が酷過ぎる。 BCHは昨日までは十分な含み益があったんですが 1日にして含み損に転落。…

衰退の一途 パチンコ業界に提言する!

ちょっと今日は新興株も仮想通貨も感心できん動きなので、 当ブログ初となるパチンコ記事を・・ トレーダーとパチンコとは意外と関係が深く、 テスタさんなどは元プロスロッターという輝かしい経歴の持ち主である。 残念ながら私はパチスロは目押しが出来ん…

9月相場 やや多難なスタート!

名実ともに9月相場入りとなった今日の株式市場ですが、 期待外れな結果となりました。 日経は▼157円の22,707円 下落率▼0.69% マザーズの下落率は日経の2倍以上 ▼1.49% 1,033Pとなりました。 秋~年末相場に向けてポートフォリオ再考の余地はあるのか? こ…

買うべきコインと買ったらあかんコイン・・

日曜の夜の更新は初めてかもです。 この数日、コイン群に動きが見られます。 果たして買うべきコインはどれか? あかんコインは何か? 私なりの見解を緊急レポート ◇仮想通貨に使えるEMA12&20 私はあまりテクニカルは重視しない派なんですが、 新興株でも仮…

面倒な作業発生中!

8月半ば辺りから、とても面倒な作業に従事しております。 それは エキサイトメールが9月でサービス終了! ほぼ全てのトレード口座のメインアドレスをエキサイトにしてる私は登録メアドを変更しなければなりません。 口座の数が2つや3つならどうってこと…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");