ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9月相場 やや多難なスタート!

名実ともに9月相場入りとなった今日の株式市場ですが、

期待外れな結果となりました。

 

日経は▼157円の22,707円 下落率▼0.69%

マザーズの下落率は日経の2倍以上 ▼1.49%  1,033Pとなりました。

 

 

 

秋~年末相場に向けてポートフォリオ再考の余地はあるのか?

 

 

 

これがお盆に仕込んだポジションです。

 

f:id:princessmisa:20180821201537j:plain

 

ポジションを仕込んだお盆の時点で想定していたのが、

秋~年末に向けてマザーズ指数&コイン群の爆上げ!

 

もし想定通りになれば、

新興現物&コイン群で両手に花のクリスマスになるはずなんですが・・

やや不安のある9月相場初日になってしまいました (;'∀')

 

 

とはいえ、新興株については、ブライトパスBがそこそこ利が乗りました。

ロット少ないですがFFRIも良い感じ♪

ソレイジアはほぼ買値イーブンですが、こんな場所で売る気は無い。

 

ですので新興株についてはこのまま年末まで放置の方針は不変です!

 

 

仮想通貨については BCH QASHはかなりの利が乗りましたが、

最も投資額の大きいリップルが全くダメ。

とはいえ、リップルもまだ含み益状態です。

 

上記のポジションで切るとすれば、

BTC80万乗せても40円すら超えられないリップルです。

 

昨夜からリップルの処遇をず~っと考えていました。

 

利のあるうちにブン投げるか?

それとも、もう少し辛抱してホールド継続するか?

 

このブログを書いてる時点でも心は揺れています^^

 

 

心が揺れた時はまずは迅速に切るのが一番良いとは思ってます。

株であるならリップルは朝一番で切ってます。

 

ただ 仮想通貨は全く分からない。

 

 

 

とにかく・・リップルにはあと1週間だけ猶予期間を与えましょう。

 

買いアベに接近する場面があれば、1週間を待たずに切るかもしれませんが・・

 

 

 

あと ランド円も買値近辺をウロウロしとりますが、これはスワップ狙いなので

よほど大きく買値を割り込まない限りは年末までガチホする予定です。

 

 

 

以上、このお盆に仕込んだポジションについての説明記事でした。

 

 

 

明日はしっかりと上がって欲しいですね!

 

 

では~~ 秋相場頑張りましょうおおおお

 

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");