ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

夏の終わりの決断~カイカからアルトへ

記事タイトルを見ると、何が何だか分からないと思います。

 

 

この夏・・私のハート♡は揺れていた

 

新興銘柄 or  仮想通貨

 

どちらに重きを置くか?です。

 

熟考重ねた結果、霊長類最強の握力で長期間持ち続けている持ち株の一部を売却し

仮想通貨を買い増すことにしました。

 

まず最初に戦力外通告をしたのは イカ

 

こいつだけは もうどうにもならんです (´・ω・`)

買値は@70円台  ロット数も大き目でした。

 

これを先週後半に40円台でブン投げ敢行!

当然、大ロスカになりました。

 

この金が出金可能となった本日  BCH および  リップル を買い増し!

 

これは 新興株⇒仮想通貨への資金シフトですが・・

 

 

新興株でも買い増したい銘柄がありました。

 

これはお盆シリーズに第一弾を仕込んだ 

ソレイジア  ブライトパスBの両バイオであります。

 

これを買い増すには、カイカ売却資金だけでは到底足りないので、

断腸の思いでアルベルトを100株売りました。

 

これは新興株(AI関連)⇒新興株(バイオ)へのシフトになります。

 

まぁ100株売ったアルベルトですが、初期に仕込んだロット数がデカいので

まだまだマイポートフォリオの大黒柱の座は他に譲りません。

 

 

 

この結果、マイポートフォリオ

 

f:id:princessmisa:20180821201537j:plain

 

 

ビットコインキャッシュ  リップル  そして ソレイジア ブライトパスB

 

すべて本日(8/21)の午後、デイトレそっちのけで仕込みマクってました。

 

 

 

 

・夏の終わりの仕込みは全て完了

 

8月もあと9日を残すだけになりました。

来週土曜日からは9月になります。

 

この夏に仕込みたかった銘柄は全て仕込み終えました。

 

その購入原資はガチホしていた現物株売却資金です。

 

 

これまで新興銘柄一本だった私のポートフォリオですが

夏の終わりの仕込みにより 仮想通貨の比率が少し高まりました。

 

 

 

 

実りのクリスマスへ向けて・・・

 

今日仕込んだアルトコインや新興バイオですが、あと1カ月位はダメだと思ってます。

大きく下げなければラッキー・・・みたいな感覚です。

 

私が見ているのは 街角にクリスマスツリーが輝く頃の価格です!

 

 

f:id:princessmisa:20180817125251j:plain

今日仕込んだアルトコインや新興バイオ☆彡

 

今後、含み損地獄に陥る場面もあるでしょう。

 

しかし そこは辛抱してクリスマスまでガチホ継続してみる覚悟です!

 

 

 

マザーズ指数 またまた年初来安値が眼下に見えてきましたね。

なかなか上がらない新興市場ですが今は我慢の時だと思ってます ^-^

 

 

では~~ また明日~~ ヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");