ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンアンドオンリー~ダービー馬の意地

さて 今週は秋の天皇賞だよ! 秋の天皇賞は・・・個人的には相性の良いレース。 なにしろ生涯最高の配当をゲットしたのが スペシャルウイーク-ステイゴールドで決まった1999年の秋天。 今にして思えば平穏な決着だったのに、馬連配当が140倍! この馬券を350…

10月相場が終わりました^^

昨日は夕方から野暮用がありブログ更新お休み。 今日も午前中は定期通院のため後場からの参加になりました。 日経(現物) 10月の終値は19083円 なんとか19000円台を回復してフィニッシュできました。 もっとも・・現在の先桃は19000割っていますが・・ マザ…

利確はお早めに・・

日経は上昇したものの マザーズ指数は絵に描いたような寄り天。 今のマザーズ市場・・・つくづくダメだと思いました。 こんな市場をメインにトレードするのは本当にキツイ。 とにかく資金の逃げ足が速い。 相場が2日と続かない。 こんな弱地合いですので・・…

マザーズ指数800P割れも・・・

前場はまぁまぁでしたが後場から急に弱くなりました。 日経もマザーズ指数もかなりの下げ幅でマイナス引け。 しかしながら、 昨日はマザーズ指数が爆上げしても目減りしたマイPFでしたが・・ 今日は逆に指数下落の中 わりと頑張ってくれました PFの異動…

良い週始めになりました~♪

10月最後のウイーク☆ 申し分のないスタートになりましたね マザーズ指数は12.24P上昇して800P台を回復☆ 上昇率+1.55%は日経の+0.65%を大きく上回ります。 今日は珍しくバイオ関連が買われました。 またIPO系では オウチーノをはじめとする ちょっと…

菊花賞は5枠の2頭だ!

さあ 明日はいよいよ菊花賞だよ。 この菊花賞は、最も好きなレース。 今は日程が10月に前倒しされましたが・・ 昔は11月に施行されていました。 11月と言えば 京都が一番京都になるシーズン このイメージですね^^ 私にとって・・ここで言う 京都は 京都競…

クジラッキーのうた♪

クジラッキーのうた 何だかんだ言いましても 株は 運 の要素が大きい。 というか私の場合 90%以上を運に頼っているかも 最近の運気は・・・ スマートバリューやモバファクのおかげでまあまあ上昇基調でしょうか?? 大したことはないんですけどね・・ 最近 …

マザーズ指数 やっと小幅反発!

なんだか危なっかしかったけど とりあえずマザーズ指数は反発。 JQ指数も上昇! 日経が3桁下落にしては頑張ってくれた方ですね! 今日はモバファクのザラバ決算で疲れた・・・ 結局は期待外れで発表後ガラ発生 この会社の決算は上場後これで3回やって3…

日経+347円高 マザーズ指数は続落

いったい、なんやねん・・これは マザーズ銘柄メインでやってるなんて アホ臭くなってくるわ 日経は寄り底となり、後場は一時+400円高近くまで上昇 その一方、マザーズ指数は華麗なる寄り天 ザラバ中は ただの一度もプラス圏に浮上することなく -3.5P安 …

日経反発もマザーズはダメ!

日経は反発しましたがマザーズ指数は絵に描いたような寄り天。 後場後半になり少し盛り返したものの、終日軟調に推移しました。 マザーズ市場・・・特にバイオが悪いですね。 トランスジェニックが昼のIRを受けて大幅高になりましたが 他のバイオは出来高…

気分の乗らない1日

週末のダウ上昇を受け、 今日は上昇を期待していたのですが、全くの期待外れ。 マザーズ指数はあえなく800P割れ。 相場も悪かったけど 非常に気分を害されたのが松井の大トラブル これは酷い。 ザラバ時間の大半がトレード不能状態。 過去にこれほど大規…

変貌する資格の価値!現状と将来についての考察

超久しぶりの資格試験書庫の更新です。 元々このブログは 私が宅建受験した年にYAHOOチャットの資格部屋仲間の親睦のために開設しました。 私は昔からの国家資格ヲタです。 これまで数多くの国家資格にチャレンジしてきましたが、 これという大物資格は…

株はモバファク 秋華賞はキャットコインだよ^^

最近は週1更新状態になっておりますが、まずは株のお話から 今週の新興市場・・なかなか良い感じになってきました。 木曜日上場のAppBankが基地上げ! これ・・木曜日に一気に上げてきた時に何度も買おうとしてたんですけどね 少しでも安く買おうと…

毎日王冠&京都大賞典

さて 今週から舞台が変わり 東京・京都開催だよ。 やはり、秋競馬を実感するのは毎日王冠 京都大賞典あたりからですね! 両レースとも・・なかなかの好メンバーが揃いました。 毎日王冠 (今日) トーセンスターダム こんなもん・・・馬柱を見た瞬間にこの馬…

スプリンターズS&シリウスS

10月に入ったというのに なかなか涼しくならない千葉房総半島 昨日の午前中は、定期通院で医療機関に行ってきましたが、 不順な天候のせいか午後からしんどくなり、 ヘリオスを買った以外はノートレード 夕方から横になってました。 一晩明けて体調はやや回…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");