ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

10月相場が終わりました^^

イメージ 1


昨日は夕方から野暮用がありブログ更新お休み。

今日も午前中は定期通院のため後場からの参加になりました。



日経(現物)  10月の終値は19083円
なんとか19000円台を回復してフィニッシュできました。
もっとも・・現在の先桃は19000割っていますが・・


マザーズ指数も上昇!

まずまずの1日でしたね!











イメージ 2
イメージ 3


アルベルトショック

この2日間はアルベルトに尽きる。
モバファクを利確したので、
このアルベルトをメイン銘柄に認定した直後の出来事

決算発表予定は昨日(木曜日)
昨日のザラバの値動きは非常にナーバスだった。
2000円を挟んでアルゴが大活躍。

木曜朝の時点では、400株(うち現物100株)持ちだったので、
100株はどこかで捌く予定だった。
前場中に2050円で指してたやつが約定。

結局、300株持越しで決算マタぎを敢行・・

ところが仰天の糞決算。

今期の黒字予想が一転して大赤字転落。

これは参った。
四季報に書いてあったことっていったい何だったの??

文句を言っても仕方ない。
とにかく、一刻も早くこの糞株を売ることだ。

幸いにして現物100株はSBIで買ってあった。

木曜夜のPTS・・・きっと寄らないだろうと思っていたら・・
1590円に買い板があったぁ~ 

そしてPTS開始後の19時過ぎには1680円の高値まであった。
1680円では売れなかったけど、
1600円台で現物株を売ることができました。

これの買値が1600円台だったので微ロスカで済みました。


問題は、信用の200株  買い値も1843円と高い!

今日は朝からず~~っと成り行きで売り注文出してましたが、
結局は寄らず・・

月曜は多分寄るでしょうから そこで投げることになりますね。
おそらく1500円前後で寄るでしょうから200株のロスカ額は9万程度かな?


まぁ これは仕方ないです。

決算マタギというギャンブルに負けたのですから・・

でも・・PTSで100株だけでも売れたのが不幸中の幸いでした。





オウチーノ  新規
この銘柄はいつも監視していますが・・朝は普通に寄って年初来高値更新!
その後はエライ弱いなと思って見ていたら 後場から下がる下がる。

年初高更新による達成感売りにしては酷過ぎる
なぜ下げていたのか原因がサッパリ判らんまま
後場にS安で2個指してたら・・
14時過ぎに2個とも約定してもた~~  エライコッチャ~

少しでも浮いたら2個のうち1個売るつもりでしたが、結局は浮かばず・・
2個持ち越す羽目になってしまいました。

月曜日が心配です



他は動かさず。
総じて冴えない動きでした。






さて・・・・
来週からは11月相場に突入。 
火曜日が休場日なので間の抜けた感じになりますけどね・・

ではでは~~
今年もラスト2ヶ月     来週から頑張りましょう~~



今週はお疲れでした~



10/30(金) 夜7時過ぎ






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");