ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

夏競馬が終わります♪

超久しぶりの更新になります (*⌒o⌒)

実は、長年お世話になっていたヤフーブログの記事更新が本日をもって終了。

今後は記事更新やコメントが出来なくなります。

そのヤフーブログで最後の挨拶とかをしてる時に、はてなブログの存在を思い出しましたw

 

一応、ヤフーブログの移行先がこのブログになりますので、長い間更新してないのもマズイと思い、急きょ競馬記事をアップすることにしました。

 

本日の万馬券

 

f:id:princessmisa:20190831212115j:plain

 

小倉のメインレース  馬連①-⑨ 12.800円 祝!


ついでに 万馬券ではないですが、新潟最終

 

f:id:princessmisa:20190831212232j:plain

枠連①-④  79倍  祝!


本日のトータル収支~~

 

f:id:princessmisa:20190831212407j:plain

 

16.400円ほどの利益になったようですな ( 。•̀_•́。)


問題は明日ですね。

明日も早朝からコンビニ行ってサンスポ買ってきて、新潟 小倉 札幌の全36レースの馬券を買う予定です。

 

ついでにスペッシャルサービスとして

明日の新潟記念の無料予想を・・(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

レイエンダは要らない。 カデナも新潟不向きと思われ消し。 

ジナンボーも要らない。
軸は迷わず4枠の両馬。
距離不足の感はあるがユーキャンスマイルが中心。
クリンチャーも昨秋は欧州遠征したほどの馬。
このメンバーなら十分に勝負になる。

◎ユーキャンスマイル
穴 クリンチャー

切り捨て  レイエンダ  カデナ  ジナンボー

 

 


好結果になった場合のみ 明日の記事でご紹介しましょう ヾ(⌒▽⌒)ゞ


では・・・取り急ぎ妖術馬券の記事をアップいたしました。

来週からの9月相場 頑張りましょおおおおおお~~


令和元年8月31日(土)  夜9:30分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");