ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雇用統計&妖術馬券

まずは本日(土曜)の妖術馬券の結果

 

f:id:princessmisa:20180707141322j:plain

 

f:id:princessmisa:20180707161026j:plain

◇中京6R  ⑧⑫  馬連 22,010円

 

これで今春から数えて13本目の万馬券的中であります!

 

何度も言うようですが、万馬券を700円で仕留めるのは本当に難しいんです。

そもそも万馬券が出ないと万馬券は取れない (当たり前)

 

しかし万馬券が出た場合は、

高確率でこれを仕留めるのが爆益舎妖術馬券の真骨頂であります!

 

 

万馬券的中までは良かったんですが他のレースがイマイチ。

それでも50倍とかの低配当馬券が当たったので プラス7,000円程度でした。

 

それでも、これで明日に繋がりました。

 

明日こそデカい万馬券2~3本的中して今週収支大幅黒字を狙います ( • ̀ω•́ )

 

 

 

◇雇用統計を振り返って

 

雇用統計につきましては、

夕方から雇用発表の21:30まで間、

あれほどダウ先に下堀りされた時点で雇用後NY本チャンの上昇はほぼ確定!

 

 

 

もちろんこれは雇用発表前、ダウ先 先物がマイナス圏の時のつぶやき

f:id:princessmisa:20180707141950j:plain

 

おまけにNYオープン直後、ダウは3桁下落を目指すような下モーション

 

 

つまり

雇用統計前の下モーション +  NY寄り直後の下モーション

 

この2つが重なることはめったにないんですが、昨夜は見事に重なりました。

 

ダウ上昇の鉄板パターンです!

 

ですので、売り追加は全く焦る必要はありません。

 

昨夜はあり得んような高値に小ロットの売りを指し値して寝ましたが、ヒットするには至らず

 

 

結局のところ現有のショートポジションは

f:id:princessmisa:20180621115418j:plain

 

全く変わりません。

 

週明けの状況にもよりますが、

一応22,000円の手前 21,900円台で軽くSポジを追加するかもしれません!

 

 

 

結局ダウは上髭を残したものの小幅続伸となり

CMEも21800円台で引けました。

 

5月6月は雇用統計後、明確な上昇トレンドを創出しましたが、

昨夜については5~6月に比しやや上昇に勢いを欠く感が否めず少し迷うところです。

 

 

ドル円111.5に注意

 

売り方が注意すべきは、ドル円が110.4水準でも日経が下押さなかったこと!

この粘りは侮れません。

 

個人的にドル円はいずれ111台に乗せると思っています。

つまり買い方はドル111円台という武器を温存しとるわけです。

 

売り作戦を遂行する上で、最大のネックとなっていたのが貿易戦争のお笑いネタでしたが、これは最近の上昇により一定程度は織り込んだかと・・

 

 

ただ、ドル円111円乗せが残ってるので安易なショートポジメイクは禁物です。

 

 理想を言うならドル111.5程度まで上がった状態で日経を引き付けるだけ引き付けて最後のSポジを放ちたいと考えています!

 

以上です。

 

明日は妖術馬券の週間収支報告記事になると思います!

 

今週は株デイトレの稼ぎが全く無かったので、何としても明日は妖術馬券で頑張らねばなりません ( • ̀ω•́ )

 

 

ではまた明日~~ (*˘︶˘*).:*♡

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村

 

 7/7 七夕の夕方

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");