ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

本命は②サトノアレス!

◇日経ショート大作戦~雇用統計雑感

 

昨夜の雇用統計ですが、事前にトランプがtwitterで結果をほのめかしたらしく、

雇用発表時点で99%織り込んでいた模様。

 

雇用発表後、各株価指数はそれなりに上昇しましたが、

ドル円にいたっては指標発表前と変わらぬ水準でクローズしています。

 

日経ショーターとしては、何の脅威も感じない弱弱しい上昇です。

 

今後ドルがまた111円とか目指すようなら別ですが、

現在の109円台では22,500以上を登る力は絶対に無い。

 

十分な量の売りポジションを確保した状態で、この夏に訪れるであろう日経大沈没を待つだけです。

 

今回の日経ショート作戦ですが、何といっても@22,900~23,000台の高値圏で相当数の売りポジションをメイク出来たのが大きい。

 

これにより、たとえ22,500を超えられようとも余裕しゃくしゃくで売りポジ追加のチャンスを覗うことできます!

 

週明けからの日経・・・いくら上がっても結構でございます!

 

 

まぁ見ててください・・

 

最後は必ず爆益舎ショートWINですから^^

 

 

 

 

 ◇本日(6月2日)の妖術万馬券コーナー

 

f:id:princessmisa:20180602145159j:plain

 

 

f:id:princessmisa:20180602165933j:plain

 

 

阪神7R   馬連②⑬  41,070円 ☆

 

馬連の軸にした⑬サトノグロワールは人気馬なので誰でも買える。

②ヨシミノダンサーは買い難いでしょう。 複勝3,790円超人気薄。

 

しかしこれは爆益舎妖術馬券の鉄板パターンです!

こんな美味しい馬券を逃すような爆益舎ではありません。

 

 

 

先週までの直近1カ月間で8本の万馬券を的中した妖術馬券ですが・・

その勢いは6月に入っても止まらないようですね! ( • ̀ω•́ )

 

 

 

 

 

安田記念  本命は②サトノアレス

 

さて もはや爆益舎ブログの看板コーナーとなった感のある妖術馬券コーナー!

 

今週の爆益舎の本命馬は何か?と固唾を呑んで心待ちにしている読者の皆さんが・・

私が調べたところでは2名程度いらっしゃるはずです。

 

 ぶっちゃけ言って 爆益舎の妖術馬券はGIレースに激弱なんですが、

たまには当たることもあるので、要注意です!

 

 

安田記念の本命はズバリ ①サトノアレス

 

あたしゃ~ディープインパクト産駒は大嫌いなんですが、他に適当な穴馬が居なかったので、仕方なくこの馬を本命にしました。

 

この馬 府中1600mがベストの条件だと思う。

また 重馬場は空っ下手。

良馬場府中マイルで切れ味勝負になれば、上位人気馬と全く遜色なし!

 

f:id:princessmisa:20180602150341j:plain

 

 

馬券はサトノアレスから馬連勝負。

GIですので700円とかミミッチィこと言わず1000円行っときました ( • ̀ω•́ )

 

同枠の人気馬スワーヴリチャートとの組み合わせは消し。

当たったところで20倍程度のクソ配当です。

こんな低配当を当てると馬券のツキが落ちますので・・

 

 

 

 

 

以上です!

 

では~ 明日は今後の日経の見通し記事になります!

 

 

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村 6/2(土) 夕方

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");