ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日経伸び悩むもマザーズ指数は1000P回復!

為替これは本日ではなく昨日(29日)の19:30分頃 111.5のユロ円ロングを、私なりの目標値114.00寸前で利確結果的に見れば もう少し粘れば114台ミドルで売れたんだけど・・・為替の天底を当てるのは神でも無理だと思う。 数日で240pips抜き 3.5諭吉ゲッ…

MY サクセス・ストーリー

その昔・・・ 南房総の田舎町に 白岩美沙子 という女が住んでいたそうな・・・ この女・・・・町でも有名な変わり者で・・・ 世間から寵愛を受ける出来の良い子供には一切興味を示さず 世間の冷たい風に晒され・・・虐げられ・・・ 「何度目の下方だよ?」 …

官製相場に死角なし!

日経の強さが問われるのは 前夜のダウが上昇した時ではない。 ダウ下落で悲観的なムードの中・・・・逆行高した時に日経の強さが分かると思うこの意味でダウ▼260㌦安で迎えた今日の市場は格好の試金石だったと思います。まぁ 日経が強いというより、 政府日…

リバウンド祭りスタート!

いや~ 今日は素晴らしい1日でした。 朝板を見た段階から 新興の強さを予感しましたが、 場が開いてから強いこと強いことセクター不問でほぼ全面高状態で月曜日の相場を終えました。 あれほど不安に満ちていた金曜日は一体なんだったんでしょうか?? 週末…

先物OPのすすめ・・

私は救いようのないトレード中毒患者ですので ネットトレード歴9年の間にほぼ全てのトレードを経験しました。メインは あくまでも新興株です。 これは今後も不動の方針。 クッソIPOをド底値で仕込み、現物で気長に開花を待つ作戦。一応この9年間で、それ…

恒例!子猫会議

諸君! 2016上期最終週を迎えるにあたり、 本日は爆益舎の代表取締役・白岩美沙子先生をお招きして特別講演を開催する! 先生は、宝塚記念の予想でお忙しい中、特別に引き受けてくださった! 気難しいお方なので・・・くれぐれも失礼のないようにな! パチパチ…

ドキュメント6.24

7:30 コケコッコー♪ 7:35 8:30そーせいの気配すげ~わ、これ 断言する! これ寄り後30分以内にSするわ。そうなると盛大なバイオ祭り確定! つか 新興全体 祭だ!祭だ! キタサンブラックだ!状態確定! マイ資産総額 お天道様に申し訳ないほど爆増する…

なんや?なんや祭り開催!

■□■ 大阪梅田の ありふれた光景 ■□■ ※ 元ネタは某サイトからのパクリ。 多少アレンジ なんや?? なんやとはなんや?こら なんやとはなんやとはなんや?ボケェ! ヤルんか??兄ちゃん なんや?なんや? 喧嘩か?? なんや?なんや? 何をモメとるんや? も…

日経は程良い調整

日経は下落幅100円を超える調整。 とはいえ16000円台は堅持。 対して我がマザーズ指数の下げはきつかった。 個別を見ても、著しくボラが低下し閑散とした商いに終始。 唯一 農業総研だけが賑いました。 まぁこれもあと数日でプッツン切れるでしょう。基本方針と…

祝!16000円台で参院選突入!

あれこれ書く必要もないと思うので、 本日のつぶやきをコピペ 寄り付き直後 ※この時点では日経マイナス圏 ドル円を仕込んだ直後 後場後半・・・ブッチギリで上昇し、安心した時 本日のトレード要旨 新興株 インフォを100株追加しただけ 他は完全放置民日…

大予言第一章第一編を検証する!

昨夜0時過ぎにアップした大予言のコピペ ↓↓↓ ------------------------------------------------------------------------------------------検証まず、日時だが、夏至の2日後・・つまり6/23日に相場の転機が・・との部分はハズレ。 夏至の前日から爆上げ…

ノストラダミサの大予言

ノストラダミサの大予言とは・・ 曲げ師・白岩美沙子の超テケトー&百害あって一利なしの毒まんじゅう予言!的中率激低なのであまり気にしないでも良いが、たまに的中するかもしれないので、全くの無視は禁物か?予言集は 「諸相場」として綴られ、第一章 第…

心に太陽をもて!唇に歌をもて!

週末エッセイ その②小学生の頃の私は・・・・自分で言うのもアレですが、活発で快活な女子だった。人を笑わせることが好きで、クラスでも人気者の部類だった。しかしながら、父の仕事の都合で中学1年の時に大阪淀川区に転居してから人生が一変した。田舎育…

トレードで食べていく・・ということ

週末エッセイ 早いもので、私が新興株デビューしてから9年が経過しました。 当時は給与所得者(不動産屋の経理事務員)でしたので、仕事の傍らで小さなロットでスイングトレードするスタイルでした。FXを始めたのが7年ほど前でしょうか?当時はレバレッジ…

転んでもタダでは起きぬ!

【悲報】 FXのロングポジション 全滅昨日は、為替の大暴落をモロに食らい、ドル円 ユロ円 ポンド円のロングが全て消滅まぁ為替は小ロットなので大した被害ではないのですが、7月17000コールオプション(買い値225円)が星になったのが痛かった。現物株の…

☆XM実弾トレードデビュー☆

まずは株のお話昨日は大暴落だったマザーズ市場ですが、今日は日経の反発に連れ高!そーせいが反発したのが有難かった。今のマザーズ市場におけるそーせいの存在の大きさを再認識させられませた。 今日はジグソーも8%を超える爆上げでしたね♪マザーズ指数反…

マザーズ大暴落の日

3年前の悪夢AGAIN このブログは基本、FXブログですが今日は新興市場非常事態のため株記事です。本日のマザーズ市場の暴落は、朝板を見た瞬間に予感した。3年前の6月6日の朝板と酷似していたからです。結局のところ今日のマザーズは後場一段安とな…

にほんブログ村にほんブログ村雨模様・・・はてなブログ2日目になります。9時から15時までは株トレードをしている私ですが、今日の相場は酷かった。日経は▼582円の大幅安となり引けで16000円割れ寸前。私の主戦場であるマザーズ指数の下落率は日経を上回りま…

はてなブログ初日の自己紹介☆

この6年間ほどは、マザーズ銘柄中心にトレードしていますが、このたび、海外ハイレバFXにチャレンジするのを機に、はてなブログを開設しました☆ 長年使ってきたYAHOO!ブログですが、今後は株専門とし、海外ハイレバFXは、このはてなブログを使い…

超初歩的な海外888倍口座の作り方

株の皆さん、爆益舎馬券部の皆さん、お久しぶり ここ数か月ブログの方はサボっていますが、新興株の方は毎日頑張ってます。 3月からのマザーズバブル・・・ 完全に乗り切れているわけではありませんが、長期放置用の現物株の中にはアホみたいに騰がっている…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");