ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2017-01-01から1年間の記事一覧

グルメ記事~究極の美味しいシチューの作り方 【保存版】

いつもギャンブル系の殺伐とした記事ばかりですので 今日は一部のフォロワーさんからの強い要望に応え、 「秘伝のクリームシチューレシピ公開」と題し はてなブログ初の料理記事となります。 秘伝~美味しいクリームシチューの作り方 【保存版】 用意するも…

秋華賞~ファンディーナ復活!

数日前までの真夏のような暑さがウソのような涼しさ・・・ というか寒いですね^^今夜は・・ とにかくこの金曜日から季節は一気に秋になりました。 それでは今日は週末土曜日ということでもあり、 競馬、225先物、新興株について語ってみたいと思っています…

13日の金曜日 日経売り開始!

久しぶりの更新になります^^ blog休止中もいつものように新興株中心のトレードを続けていましたが、 持ち株でこれといった動きする銘柄もなく・・だらだらと月日だけが流れた感じです。 本日は新興株や競馬ではなく、日経の話! 先月15日早朝、リトルロケ…

夏季長期休暇の理由について

ヤフーブログ仲間の皆さま 超お久しぶりです( • ̀ω•́ ) そしてtwitter仲間の皆さま 約2か月ぶりです ◇夏季長期休暇の理由 休止寄与度 その① ダイナブックの突然死 80% その② 持ち株の不調 10% その③ 極端に夏に弱い体質 10% 理由その① ダイナブック突然…

UMNファーマ同志へ

諸君! 知っての通り、 お美沙センセイがかねてから推奨されていたUMNファーマがエライことになってきた! そこで今回はUMNホルダの心得と題し、特別講演を開催する! お美沙センセイは、 競馬予想で大変お忙しい中、諸君のために快く引き受けてくださった。…

新企画!新興株ウイークリー予想!

2017年の新興市場・・・爆上げ銘柄 百花繚乱状態であります。 材料一発で数倍になる銘柄は数知れず・・ 中には10バーガーになりそうな銘柄も散見されます! 稀に見る好地合いです! そこで、わが爆益舎特選の5銘柄を週明け前の日曜日に公開することにしまし…

服部農園あじさい屋敷

6月になると毎年必ず行っている場所があります。 茂原市にある服部農園あじさい屋敷です! 今日は午前中にアジサイ屋敷に行ってきました。 ↑↑↑ これは服部農園アジサイ屋敷の公式ホームページの画像 着いたのが午前10時頃だったでしょうか? 以下の画像は本…

安田記念&来週の株展望

まずは競馬のお話 ・「世界初」の万馬券ハンティング手法 ウマADLib@システムとは 今年は、先週終了時点ですでに13本の万馬券をゲットし、 年間目標である年間万馬券30本ゲットに向け順風満帆な爆益舎! 京都競馬場のファンファーレを子守唄代わりに・・ 週…

ダービーは⑰ウインブライト!

まずは株のお話 5/6以来、3週間ぶりの更新になります^-^ 頼まれていた事務仕事がひと段落しましたのでGW明けからはザラバ張り付き復帰! デイトレ以外は全て現物主義ですが、その構成は少しずつ動かしています。 しかし4月に渾身の大ロット仕込んだUMNフ…

NHKマイルC~プラチナヴォイスが混戦を断つ!

まずは競馬のお話 先週の予想プレイバック 先週の天皇賞では爆益舎なりの確信があった! サトノダイヤモンドの単はない! ゲーノージン馬主のキタサンブラックの2連覇はもっとあり得ない そしてこれがレース直前の・・百害あって一利なしのつぶやき こうい…

天皇賞~◎ディーマジェスティ

まずは新興株のお話。 2017年はUMNファーマ一本勝負!! 数週間前から一貫して言い続けております! これは1週間前の土曜日にアップした記事の一部 さて そのUMNファーマですが、昨日引け後の決算を受け、PTSでは一時S高まで買われました。 月曜日の朝が今か…

UMNファーマに賭けた2017年春☆

まずは新興株のお話♪ 毎週同じことを書いていますが、この4月に大きな決意をした! マザーズ指数が高止まりする中、個別を手広く買ってもダメだ。 いずれマザーズ指数は大きく崩れると思ってる。 指数下落耐性のある筋金入りのクソ株! 狙いはこれしかない (…

アウトライアーズが混戦を断つ!

まずは株のお話から いやはや・・北朝鮮だのシリアだの・・ 難しい国際情勢のことはよく分かりませんが、 日本市場に重苦しい雲が立ち込めています。 しかもこの問題・・・長引きそうなのが嫌ですね。 個人的には、指数ばかりが高く持ち株冴えない相場にほと…

雨中に咲く花☆⑩レーヌミノル☆

ブログ更新は2月25以来になります^^ まずは新興株のお話 この春の株の調子は はっきり言いまして 悪いです。 指数ばかりが高く、持ち株は全く冴えず・・ こんな相場に嫌気がさし、3月半ば頃から、ポジションを徐々に縮小。 日本サード アークン メガネスーパ…

祝!またもや万馬券的中~ 爆益舎週報

まずは新興株のお話♪ 昨年中で辞める予定だった経理の仕事ですが、 ちょっとした義理もあり今も継続中。 今日もお仕事に行ってました。 ですので最近の株トレードは専らスマホからの現物買い。 直近では山王とかいうクソ株の騙し上げにヤラれました (;´Д`) …

フェブラリーS~狂気の大穴馬券公開!

さあ 日曜日は今年初のGIレース フェブラリーSだよ。 まずは今年の爆益舎の成績を・・・ ご存知の方はご存知だと思うが 爆益舎は そんじょそこらの予想屋とは一味違う! (`・ω・´) 誰も買わんような馬券を極少額でバラ買いし、万が一にでも当たれば爆益ゲ…

爆益舎~今週も万馬券量産か?

大ロット勝負中のフィットの暴落には参りましたが、 メガネスーパーを筆頭に他の持ち株の動きは割と好調に推移した今週の株式相場。 この土日は超ヒマなので、 いつものように800円馬券で素敵なホリデーを過ごすことになります。 さて 先週の爆益舎ですが、…

いま、ビットコインがアツい~新春特別講演~

諸君! 今日は新春スペッシャルサービスとして、昨今話題のビットコインにつき お忙しい中、オワタ美沙子センセイが特別講演を引き受けてくださった。 くれぐれも失礼な発言を慎むように! ガヤガヤガヤ・・・ 「なんだよ?ビットコインって?」 「聞いたことはあるけど…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");