ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

いま、ビットコインがアツい~新春特別講演~

 

f:id:princessmisa:20170108102408j:plain

諸君!  今日は新春スペッシャルサービスとして、昨今話題のビットコインにつき

お忙しい中、オワタ美沙子センセイが特別講演を引き受けてくださった。

 

くれぐれも失礼な発言を慎むように!

 

 

ガヤガヤガヤ・・・

 

「なんだよ?ビットコインって?」

 

「聞いたことはあるけど 危険な香りがするな。ヤメとけ」

 

       「正月早々呼び出されて・・・本当に迷惑な話だな・・・。」

 

 

 

 

 

では・・・緒端美沙子センセイ・・・  どうぞ!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

やぁやぁ 子猫諸君!  あけましてクジラッキー♪

お正月にふさわしく 今日は晴れ着姿で登場したよ!

 

今日は 迷える君たちのために目からウロコのような為になる話を聞かせてあげよう!

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108103257p:plain

つか・・あんたは1年中、晴れ着じゃないかよ!

どうでもよいけど とにかく手短に頼むわ。 あんたの話はいつも長すぎるんだよ。

 

 

f:id:princessmisa:20170108103450p:plain

夏頃にあれほど煽ってたマザーズ指数先桃はどうなったんだ?

んで 今度はビットコインかよ!  

一貫性が無いにも程があるぜ!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

では 本題に入ろう。

 

まずは

このビットコインの週足を見れば・・もう何の説明も必要ないだろう。

 

f:id:princessmisa:20170108103705j:plain

2年前には150台だったビットコイン価格。

つい数日前には1200台の高値を付けた。

そして、たったの半日足らずで800円割れ寸前まで急落

 

この新興株顔負けのボラティリティこそがビットコイン最大の魅力だ!

 

かくもハイボラなビットコインを原資産とした差金トレードが、

なんとレバレッジ20倍で出来るんだ。

 

低ボラの極致たる為替をレバ25倍でチンタラとやってる場合ではない!

株の信用取引でもレバ3倍だ!

 

 

今すぐ ビットコイン口座を作るんだ!

 

今日は日曜日だが、いまもレートは動いている。

 

午前中から当たりもしない競馬に手を出して無駄遣いするくらいなら・・ 

ビットコインに賭けてみよ!

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108104423p:plain

別に誰も朝から競馬なんてしてねぇよ。  

お前だけだろ、朝から中山の1レースに手を出して600円も負けたのは・・

 

ところで、どうやって口座作るんだ?  審査とか面倒クサいんじゃないのか?

 

それにオラは小金しか持ってないぞ。 

いまFX口座に置いてある7千円が全財産だ!

お前の口車に乗せられて全財産を失うのは御免だぞ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

そういう金の無い奴こそ このビットコインで一か八かの勝負をするべきなのだ!

 

審査は実に簡単。

L1口座なら、メアドと氏名を登録し、SMSに送られてくるパスを返送するだけ!

たったの1分で口座が作れる。

 

ただし L1口座のままだと 銀行への出金が出来ない。

L2口座にグレードアップするには、身分証明書を自分の手で持った画像をアップロードする必要がある。

 

こんな感じな ↓↓

f:id:princessmisa:20170108105032j:plain

※注  画像の人物は私ではありません!

 

 

ちなみに 私はすでにL2口座にグレードアップを果たした。

なので、金さえぶち込めば いつでもトレード可能な状態になっておる!

金をぶち込むと言っても・・大金を入れる必要はない。

1~2万程度の小銭で十分に楽しめるど!

 

f:id:princessmisa:20170108105238j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108103257p:plain

で  口座作るのはそのビットバンクトレードとかいう会社がお勧めなのかね?

それに資金保全の方がどうなんだ?

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

どの会社が良いのかは 私もよく知らん。 

ネットで調べたら、たまたまヒットしたのがこの会社だ

でも 多くの人がこので口座作ってるようなので とりあえずはここで良いんじゃね?

 

どうせ数万円の小銭しか入れないんだし・・資金保全なんてどうでも良いじゃないか!

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108103450p:plain

相変わらずテケトーなノリだな!

猫の財産に関わることなんだし  もっと真面目に調べてから報告しろよ!

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

では最後に ビットコインの長所をFXと比較しながら列挙してみよう

 

追証が無い!  損失額は入金金額に限定される。 

 ここは海外ハイレバFXと同じな!

 

ドル円が2~3円上がったの下がったので大騒ぎしている為替と比べて

 ビットコインは圧倒的にハイボラである。

 負けるときは瞬殺されるが 万が一当たれば小銭が大金に変わる可能性を秘める

 

・入出金が簡単

 住信SBI銀行から直接振り込むことができ 

 最長でも半日 最短なら数時間で口座反映

 

 出金口座を登録しておけば、指定銀行口座に出金される。

 この入出金の手軽さは海外ハイレバFXと比較した場合、大きな利点となる。

 

www.bitbanktrade.jp

 

 

 

 

今後のビットコイン価格が上がるか下がるかなどサッパリ判らん。

でもな・・

じゃぁ・・諸君のやっている為替や株の先行きなら判るのか?と問いたい。

 

どうせ先行きの分からんものに手を出すなら 

小資金で満塁ホームランを狙えるやつをやれ!ってことだ

 

 

とにかく個別株級のボラがある原資産をレバ20倍でトレードできるチャンスを見逃すな!

 

さぁ 貴方もすぐにビットコイン口座を💛

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108103257p:plain

わかったよ。  一応話は聞いておく。

 

最後にシンザン記念の予想をしてみろ!

どうせ4コーナーで行方不明になる馬なんだろけどな・・

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102935p:plain

シンザン記念⑧トラストで勝負だ!

人気の⑤ベルシアンナイトをすっ飛ばし、トラストから穴馬へ馬連流し!

 

これがもし当たれば・・

餅が喉に詰まるような爆益ゲットになるので高齢者は気を付けるように・・

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20170108102408j:plain

 

では  これをもって お美沙先生の新春ビットコインセミナーを閉会とする!

 

諸君  お美沙センセイに惜しみない拍手を!

 

 

 

 

パチパチパチパチ

 

                    パチパチパチパチ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");