ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経16000台回復!☆☆しかしハイレバ口座はご臨終!

 【悲報】XM口座3度目の完全終了のお知らせ

 

まずはここで 残念なお知らせをしなければならない (`・ω・´)

 

f:id:princessmisa:20160712105542j:plain



すでに昨夜寝る段階で虫の息・・・

親戚一同が集まり

坊さんがお経を詠み始めていたような状態だった私のXMハイレバ口座!

ドル円Sを抱えたまま放置寝したので102.7を突破されたらオワリだったのですが・・
102.7どころか103今日の午前には103.2まで飛んでもた~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こんだけ見事に逆行されたら むしろ気持ち良いくらい・・


完敗を認めましょう!  【降参】・ω・´)尸

 

 


今回の教訓

今回の大敗で学んだことがあります。


海外ハイレバ口座に大金をブチ込んではならない!

今回の40万でも痛撃ですが、もし100万入れてたら100万を溶かしただろう。


大きなお金を入れると、ロスカットにならないので、かえって大損することが判明。



やはり、888倍口座ってのは5万入れて30万を狙う口座ですな。

40万入れて300万狙ったら 必ずこうなる (`・ω・´) 皆さんも気を付けようね!






 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160711134540p:plain

f:id:princessmisa:20160711153413j:plain



XM口座が完全終了したことにより225系のポジションは完全消失。
先週持っていた@15440円のミニ5枚だけでも残しておけば・・・

との思いはあるものの、済んでしまったことを嘆くのは女らしくない!

今後の倒錯的戦略を考えましょう。

英国EU離脱という今年一番の好材料に反応し、ダウが史上最高値更新を狙う勢い!


今後、ドミノ倒し的にEU離脱する国々が増え、欧州の銀行が次々と経営破たんし、

世界各国で取り付け騒ぎが頻発するような好環境が整えば、

いったいどこまで欧州株価指数やダウが騰がるのか予想もできない!

一方、アジア近隣諸国では憲法改正を牽制するかのような動きが見られ・・
ここで北のデブがミサイル乱射とかで地政学的リスクが高まれば、
日経も更に爆上げすることだろう。

 

現在、松井の先桃口座は残高空っぽなんですが、

上述のような欧州崩壊、戦争勃発という好材料が内在している限り、安易にSポジを作らず・・せめて17000円近辺まで引き付けてからSをブッ込みたいです。




また・・マザーズ指数先桃の導入が来週火曜日に迫ります。

今回、愛しの現物株を断腸の思いで現金化した理由がマザーズ指数先桃資金の確保。

しかし、マザーズ先に関しては出だしの数週間は様子見たいので、
まずは日経Sから頑張りたいと思ってます。

 

とりあえず先桃口座には65万ほど用意して明日からの相場に臨む予定です!


 

 

 

f:id:princessmisa:20160711154317j:plain

 

任天堂効果か・・ゲーム屋祭りの様相。 持ち株ではモバファクが爆上げ!

新興全体を見ると、ブランジスタやド直近の農業 セラク辺りが賑わっただけ。

日経やマザーズ指数上昇の割に・・持ち株はひと息の印象。


トレード資金総額の約85%以上が新興現物株な私としては、
日経ガンガン騰がってついでにマザーズ指数も高値更新して欲しいです。

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20160711154155j:plain

 

f:id:princessmisa:20160712151027j:plain

 

 

イマイチ騰がらんレッツゴー3匹ですが・・

今は下値修練の時期・・・・

 

私はこの3匹を買う時に約束した!
その約束とは・・目先の利益を求めず・・十分な時間を与える!ということ


ヨコヨコでもたついてる時期が長ければ長いほど、上放れた時の上昇力は半端ない!

 

全然騰がらんからと言ってイライラするのではなく、
もたつけばもたつくほど将来の利益が大きくなると思って株板を眺めるんだ!

 

今は思う存分ヨコヨコしてド底値状態を楽しんでください☆



必ずやこの3匹の中から第二のシリコンスタジオフリークアウトが出現すると妄想

 

ひとまずは今年のクリスマスの価格を楽しみにしています。





 

 

今回、ハイレバ口座をパンクさせ40万近い爆損食らいましたが・・
やはり私は 絶望的IPOド底値掴んで霊長類握力作戦 でしか勝てないっすね^^

 

 




もうこれはポチかもわからんね (´・д・`) 

           ↓↓
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");