ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

XM口座完全終了のお知らせ

 

あああああ~~  ヾ(*`Д´)ノ

 

f:id:princessmisa:20160706203510j:plain

↑↑ ロスカット履歴の一部(入り切れなかったので一部を抜粋)

 

 

f:id:princessmisa:20160706203525j:plain

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ




 

今日の下落は本当に参った~

 

XM口座はパンクしました。

 

先桃も、@15440円ロング5枚に爆ふくり損発生!


新興の持ち株は全て現物ですが、時価総額の目減りが半端なかった・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もう こうなったらふて寝じゃ~い

 

どうにでもなれ~~

 

f:id:princessmisa:20160706203840p:plain





以下マヂレス

投票日までは政府日銀の買い支えがあると思ってた私がアホでした。

七夕天井ではなく、今週月曜日(4日)が天井でした。

ササエさんの買いも昨日からすっかり弱くなってしまいました。


 

 

 

資金工面のため現物株売りへ・

 

XM口座はパンク

 

先桃は9月限月ですので、このままもう少し様子見・・・

でも・・19日から始まるマザーズ指数先桃用に、資金確保が必要・・


私は現金預金ほどんど持ってない金無しオンナですので、

現物の持ち株を売って現金化するしかありません。


そして・・XM口座は1万2万の小金を入れても必ず駆られることが判明・・

 

ちょっと頑張って5万ほど入金しますか!

なのでマザーズ指数先桃用に30万 XM用5万  

合計35万円分の現物株を明日売却します。

どの現物株も愛着があるので1株たりとも売りたくなかったんだけど

非常事態なので仕方ない。 今夜中に売却銘柄を選定します。



出金できるのが12日。 なので来週水曜辺りからXM再開します!



今日は精神的に凹んだので・・・これにて失礼 <m(__)m>

 

 

 







幸運の満月ぽちっとな↓↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

f:id:princessmisa:20160706203213j:plain

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");