ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

もうこれはダメかもわからんね (´・д・`)

 

f:id:princessmisa:20160711134540p:plain


あろうことか・・・朝の底値から2円以上も上昇したドル円に売り向かうとは!

日経売りも大失敗  ユロ円ショートも大失敗

一旦・・全部ブン投げました。

 

\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ

 

f:id:princessmisa:20160711222200j:plain


本日XM口座に入金した金っつ~のは・・

禁じ手を使って工面した金   ※別に犯罪行為をしたわけじゃ~ないっすよ!

 

まぁ現物売った金が水曜に入るので、その金で埋める予定ですが・・


完全に脂肪パターンだったんですが、夜9時過ぎでしたか・・

一度ドル円がプチガラった時に、102.3台に山と積まれた糞ポジを救出できたので延命できました。

 


背水の陣で、高値まで引き付けて売り直し!

疲れたので・・このまま持越し・・

 

たぶん今夜102.7を突破されたら口座完全パンクです!



いや~  ハイレバレッジの海外口座は本当に鬼門です。

もし今回も口座パンクしたら、しばらくハイレバXM口座はお休みになりますわ・・


 

 

 

今日の爆損を・・明日の持ち株上昇によりどこまで埋めることが出来るか??


とにかく参りました☆  

 

f:id:princessmisa:20160711223021p:plain

 

このまま放置して今夜は寝ます

 

f:id:princessmisa:20160711223041p:plain

 

寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪









もうこれはポチかもわからんね (´・д・`)

          ↓↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村

 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");