ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

凄いな!豪ドル☆

3/30(水) トレード日誌 今日のクロス円の上昇は凄かったな~ 私の豪ドルロングがとんでもないことになったけど・・・・たったの1枚だからな~ いつもなら2~3枚買うのに・・・・・ こういうお宝ポジに限って枚数少ないんですよね! ・早朝7時7分のド…

3/28(月) トレード日誌

株は当分 お休みモード 先週の水曜日に株休止宣言して以降・・完璧にノートレードを貫いてます。 今日も仕事の合間を見つけては板を見ていただけ 【IPOウォッチャー】・ω・´) 新興・・・全くダメです。 あまりにも参加者が少ない。 相場の体をなしていな…

高松宮記念~春の歌☆

レース結果・・・・・またまた本命競馬・・・めでたしめでたし 1着 キンシャサの奇跡 2着 サンカルロ 社台系のワンツーでしたが・・・来たのはは人気のある方の キンシャサの奇跡・・ ホンマに 今のGIって絶対に荒れまへんな・・・ っま・・ 1700円の損…

休むも相場

動かん新興に用はない・・・・休んで正解 水曜日の記事で宣言しました通り、木曜日・金曜日はノートレードを貫きました。 3月15日にド底値叩いた新興市場ですが・・・・ 今週前半の板を見て、目先の戻りは一巡した・・と判断したからです。 実際・・昨日…

持ち株・・一旦整理

今朝は相場の開く直前 (8時45分頃?) かなり強い地震に襲われた とにかく今の相場は原発関連の報道や地震速報に即座に反応しますね! 今日の後場も、東京都水道局の会見後、一気に先物が値を崩しました。 いやはや・・・・・ 落ち着いてトレードできる…

新興株全面高☆

3/22(火) トレード日誌 持ち越しの勇気が報われた日 3連休前の金曜日の後場・・・多くのトレーダーは持ち越しか手仕舞いかの選択を迫られたはず。 私は持ち越しを選択しましたが・・・ 結果的にはこれが大正解 本日の全約定履歴 とは言え・・・失敗トレー…

コアラ1匹☆

朝から雨模様の千葉地方・・・・・・ 朝方買い物に出かけましたが外の空気はすっかり春ですね☆ 久々のFX 最近は新興株トレードがメインになり、すっかりご無沙汰だったFXですが・・ 金曜日の夜・・・寝る前にコアラを一個購入 以前のように大ロットでF…

長い1週間でした~

ちょうど1週間前の今頃は・・・・凄い不安な気持で車の中に退避していました。 千葉地方・・・まだまだ余震は続いています。 依然としてガソリン、灯油、その他日常品が不足しています。 早く安心して生活したいものです 激動の1週間が終わった・・・・・…

復興への願いを込めて・・・

私たちにとって3月11日は忘れえぬ日になるでしょう。 被災地の皆さん・・・・・・・・ 心からお見舞い申し上げます。 日本も再生・・・私のトレードも再生リセット 震災発生後、トレードブログの更新を自粛していましたが、いつまでも暗い気持で過ごしてい…

今夜はこれ観て一緒に涙流そうよ

今日は朝から何も手につかない・・・ 何度も何度も放映される岩手の津波とか・・ ガレキの山になった仙台市の惨状はもう見たくない気分だ・・ テレビはもうスイッチオフ このユーチューブは北米にお住まいの方がアップしたものです・・・ この曲・・・・ いま…

みなさん・・大丈夫ですか?

その時・・・・私はパソコンの前に居ました。 大引けまであと15分ほど・・・・・・・ 高値掴みのAGSをロスかしようとマウスを握っていた時だった 私の住んでいるマンションは築年が古い。 家が潰れる・・・・・・・・ こう直感した。 車のキーと財布だけを…

見切り千両!新興市場

← すまんの~・・画像ポチっとな~ (^Д^) 信用の買いポジション全て整理・・・・ 深い押し目待ちです こうなることは昨日の時点で予想していました。 新興市場の春相場は、駅探の上場を境に終わったのであります。 新興IPO板を見ていると判りますが・・・駅…

新興もそろそろ見切り時か?

画像をポチっとな~ (●^o^●) 新興市場・・・大調整入りの予感 指数こそ崩れていないものの・・ 元気だった2月と比べ、3月の新興市場は明らかに地合いが悪化してると思う。 爆上げ銘柄の数も激減し・・ 上げた翌日に上げ幅帳消しの下落に見舞われるケースも…

小動きな1日

← 画像をポチっとな~ (●^o^●) 3/8(火) トレード日誌・・・ 良いような悪いような・・・ NY安を受けた本日の相場・・・・・・・・ 朝から売られると思いきや・・意外にも日経は強かったですね その日経も寄り後は小動きに終始・・・・・・・ 新興市場も…

そーせいショック

← 画像ポチっとな~ (o^_^o)ノ゙ 3/7(月)トレード日誌 新興トレーダーなら必ず株価をチェックしているであろう 創薬ベンチャーそーせいグループ(マ:4565) この会社は凄いんです・・・ (`・ω・´) どう凄いかっつーと・・・・・値動きが凄い。 この会社…

今週のトレード方針について

←お手数ですが画像ポチっとな~ 新興株トレード・・・・3月一杯でひと区切り さて今週の新興市場ですが・・・・ わたし的には買い目線継続です。 金曜日は1部の大型株に資金が流れたため全く冴えなかった新興の個別銘柄ですが、 材料性のある銘柄には、まだ…

春の競馬祭り・・緊急開催!

春の馬券祭り 今日は皐月賞の前哨戦弥生賞が行われます。 昨日行われた桜花賞の前哨戦チューリップ賞ではレーヴディソールが危なげない競馬で無傷の4連勝を達成! 桜花賞をほぼ手中にしたような圧巻の内容でした。 いよいよ春競馬も本番ですね 普段はGIレース…

バイオ関連一服・・

← 画像をポチっとな~ 3/4(金) トレード雑感 (簡単バージョン) ちと今日は夕方から断りきれない付き合いがあり、さきほど戻って参りました。 今日の相場ですが・・・ダウ爆上げを受けた日経はしっかりと上昇 しかし我が新興市場は冴えませんでした。 と…

3/3(木)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

← 画像をポチっとな~ (o^_^o)ノ゙ 3月3日トレード日誌・・・・全くのアテ外れ・・ ぶっちゃけ言って・・今日は朝の時点で爆利ゲットの自信があった。 昨日から新興バイオの地合いが非常に良く・・・ 大引け後にはアンジェスやジャパンティッシュに好材料…

3/2日・・・激闘・・

← 画像ポチっとな~ (o^_^o)ノ゙ 日経半年ぶりの大幅安の嵐の中・・・新興バイオを仕込む いやはや・・・今度は民主化デモがイランに飛び火ですか・・ 昨夜のNYは原油が大幅高・・・そしてダウ急落 今朝の日経も売り先行の始まり・・・・・ そして下げ足は…

弥生3月・・・日経好発進♪

← 画像をポチっとよろしくな~ (・∀・) 3/1(火) トレード日誌 今日は日経の強さが目立った一日でした。 私の主戦場である新興バイオセクターは、昨日に比してややパワーダウンの印象 ・持ち越し銘柄入れ替え 昨日は他銘柄爆上げの中、上値の重さを露呈した1s…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");