ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

小動きな1日

https://stock.blogmura.com/ipo/img/originalimg/0000001811.jpg  ← 画像をポチっとな~ (●^o^●)
 

3/8(火) トレード日誌・・・ 良いような悪いような・・・

NY安を受けた本日の相場・・・・・・・・ 朝から売られると思いきや・・意外にも日経は強かったですね
 
その日経も寄り後は小動きに終始・・・・・・・ 新興市場も歩調を合わせるように低ボラ相場でした。
 
・本日のトレード履歴
 
イメージ 1
 
こんなヤル気のない相場の中・・・自分だけヤル気出しても仕方ない。
 
今日はポジを減らすことを心がけ・・・・たったのこれだけでした。
 
 
昨日の大引け間際に1株だけ買った そーせい でのリカクが良かった☆
 
ジャパンティッシュは手数料負け・・・・・・   これも前場の高値の時点で切り。
 
新規で仕込んだキャンバスはその後全く冴えず・・・・・・ これは持ち越し。
 
そして・・・現在の私の秘密兵器 イナリサーチは1株だけ買い増し
 
イメージ 4
 
これによって イナリ が3個に増えました 
 
この銘柄はほどんど注目されていませんが・・・浮動株数が極小・・
 
一発火が点けばぶっ飛び必至の品薄株です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・・今後の新興ですが・・・バイオ関連に関してはややパワーダウンの印象
 
昨日の大引け後、悶絶IR出したセルシードは結局は1950円で上値を抑えられ+100円程度の上昇
 
2月頃の地合いなら張り付いていたはずですけどね!
 
トランスジェニックも9万を超えられず・・・・・ ナノキャリアも伸び切れず・・・
 
元気なのはタカラバイオだけ・・って感じですね。
 
 
明日以降も・・ポジションを軽くして・・バイオがオワったならサッサと資金引き上げの方針です。
 
 
 
そんなこんなで・・・・ 本日大引け後の信用口座残は ↓
 
イメージ 2
 
                      昨日比  +8300円
 
まぁこんな地合いだし・・・これで満足することにしましょう 
 
 
IPOの公募ですが・・・・・ アイアールジャパン  ピーエスシー 共に申し込みます。
 
アイアールジャパンの抽選は明日です。  当たると良いんだけど・・・かなり確率は低いですね!
 
 
 
 
ボタン雪が舞い散った昨日とは一変し・・・・千葉地方・・すっかり春めいてきました
 
                               (8日 午後4時)
 
イメージ 3
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");