ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栄冠はサトノクラウンに輝く☆

さて・・明日はいよいよ競馬の祭典ダービーだよ! 先週のオークスで吐き気のするような低配当競馬を見せられ、 ちょっと馬券意欲減退気味の爆益舎・・ 触らぬ府中に祟りなし・・・ これは穴党が肝に銘じておくべき金言だと思う。 1番人気ばかりが来る東京競…

良い週末になりました~♪

日経は最後の最後に急落しましたが、辛うじて+11円高 これで11連騰です! 一方、マザーズ指数は大幅反発。 昨日はボロ雑巾のように売られていたバイオ関連銘柄が大活躍でした。 PD そーせい オンコ・・ この辺が元気だとバイオ全体が潤いますね! 個人的…

日経10連騰の中、バイオ崩壊

日経の10連騰は1986年以来のことだそうです。 しかしながら今日の新興は本当に酷かった。 体感的には日経▼500円安でした。 特にバイオ関連銘柄が崩壊的下落。 場が開くまでは・・まさかバイオが崩壊すると思わなかったので 朝一番でサンバイオを1000株新規…

祝!日経9連騰!

ダウ大幅安をうけた今日の日経。 さすがに連勝記録ストップかと思いましたが、とうとう9連騰達成! マザーズ指数もほぼ寄り底でしたね! 本当に良い相場になってきたと思います。 個人的には・・ 昨日S安で買ったイマジニアを大ロスカ アルベルトも大ロスカ デ…

ファイト!一発!リボミックD!

マザーズ指数は▼10Pの下落。 まぁこれは適度な調整でしょう。 指数は下落しましたが、直近IPOは決して悪くなかった印象。 今日はHameeが凄かったですね♪ 日経は驚異的な強さで今日も続伸! 今日もデイを封印し、スイング玉集めに専念。 前から欲し…

いけいけ!ドンドン!

ザラバ中の14:28分に発生した地震にはビックリしました~ 千葉も震度4に襲われ、強い揺れが長く続きました。 ちょうどポジションを積み増した後だったので株価の方も気になりましたが その後は指数切り返し! 結局日経は+149円高で引けました。 マザーズ指数…

樫の女王へ⑬アンドリエッテ

先週は気が乗らなかったので見送り。 2週間ぶりの爆益舎予想は、 3歳牝馬の最高峰レース・オークスだよ。 オークスと言えば・・忘れもしない2年前・・ 数少ない爆益舎の読者なら覚えてくれているはずだが・・ 2年前のオークス予想 プレイバック 全く人気のな…

チキン対ガーラの戦い・・

昨日も言ったが 吾輩はチキンである。 名前はまだない。 いや・・名前だけではなく、度胸もなければ根性もない。 さらに相場観もない。 ないない尽くしなのである。 吾輩は、自身のこんな性格をよく理解しているので・・ これまで過激な動きをする銘柄との戦…

吾輩はチキンである!

吾輩はチキンである。名前はまだない。 なぜこんな性格になったのかは見当がつかぬ。 ふくり益があるときは機嫌が良いが、 ひとたびガラを食らうとパニックに陥る。 とにかく吾輩は、高値から勢いよく落ちてくる銘柄が大嫌いだ。 よって吾輩の性格から考え・…

バブル株フェロー到来!

日経もマザーズ指数も絶好調!! 東京市場・・・完全にバブルカブフェローきてんね (`・ω・´) しかしながら、 昨日と同様に私の監視銘柄群にはバブルカブフェローは来ませんでした 今日は新規で、6659メディアグローバルリンクスとかいう糞株を仕込。 あと…

マザーズ指数+2.6%暴騰!しかし持ち株は・・

日経は今年3度目の2万円乗せで終了! 上げ幅は136円 上昇率にして0.68% 対してマザーズ指数は+2.6%の爆上げ! 今日はカルナバイオ そーせい等のバイオ関連一角が爆上げ。 このマザーズ指数の上昇に釣られて、 今日は色々と買いマクってしまいましたが・…

日経だけが強い相場

週明けの東京市場・・日経はしっかりと上昇。 3度目の2万円台乗せが視野に入ってきました。 一方、新興市場は全然ダメ。 特に直近IPO群から資金が抜けている印象。 IPOばかり買っている私にとって冴えない週始めになりました。 こうした状況を踏まえ・…

色々と仕込み完了!

どうも最近、古い方のPC(ダイナブックのデスクトップ型)が重い。 タスクマネージャーを見たら CPUの使用率が100%でS高に貼り付いていたw ネットであれこれ調べて・・・不要なソフトをアンストールしマクったら やっと通常のサクサクに戻りました^^ …

マザーズだけ上昇!

今日の日経は全然ダメ・・ 結局-194円安の19570円で大引け。 一方、我がマザーズ指数は堅調に推移しましたが、 これはミクシーの寄与度が大きかった。 直近IPO群はどちらかと言えば弱い銘柄が多かった印象。 今日は 動物 モバファク カヤックで軽くデイを…

マザーズだけがアカン日

日経は+139円高 しっかり上昇 しかし肝心のマザーズ指数は他の株価指数堅調の中、一人負け状態。 私の持ち株も冴えない銘柄が多かったです。 今日は結構忙しかったです。 2銘柄でデイトレやりつつ、中期用のPF構築。 デイトレ成績はほぼイーブン。 中期用…

あかん1日・・・でした

日経は一時▼100円を超える下げ幅でしたが 大引け間際に急速に戻りプラス引け マザーズ指数も上昇 指数は良かったのですが、信用の持ち株は全滅 何と言うか・・・・ 非常にフラストレーションの溜まる1日でした ◇本日のポジション調整◇ ・プラッツ 新規 先日の決算…

日経は大幅高なれど・・・

ダウ大幅高を受けた今日の日経は+241円の大幅高。 しかしながらマザーズ指数は一時マイ転したりでイマイチの動き。 個人的には、当初予定していたことを完全遂行。 リアルワールド アルファポリスの買い増し そして これは予定外でしたが・・ヒューマンメタ…

ヤングマンパワー! NHKマイルC

雇用統計を受けた金曜夜のダウ・CMEは大幅高! 月曜日の場が開くのが待ち遠しいですね その前に・・ 今日は3歳マイル王決定戦のNHKマイルカップ! まぁオークス ダービーは別にして 個人的には、 固い固い配当ばかりの府中競馬は馬券パスしたいところな…

今週はお疲れ様でした~☆

昨日のナイトセッションで19040円の安値を叩いた先物ですが NY市場が開いてから回復し、結局今日の日経は反発! 新興指数も日経以上の上昇率。 連休明け2日目となった今日の相場は、まぁまぁ良かったですね! ただし、持ち株は冴えず・・・ GMOペパボは…

待望のGW明け・・・ しかし・・

待ち遠しかったGW明けだけど・・日経は爆下げ。 その一方、新興市場は比較的堅調。 マザーズ指数はプラス引けこそ成りませんでしたが、下げ幅は小幅に留まり JQ指数はプラス引けでした。 とはいえ、新興全体に商い乏しくダメなものは徹底的にダメ。 今日は新…

天皇賞春~サウンドオブアース!

さぁ 明日はいよいよ古馬の最高峰レース 春の天皇賞だよ! 京都生まれの私としては、秋の菊花賞と並んで最も好きなレースのひとつ! ライブ観戦したこともあります。 平成元年のイナリワンが勝った春天! この時は馬券も当たりました 今週は、土曜日にも青葉…

皆様♪素敵な5連休を~☆

今日の日経は最後の最後にプラ転しましたね。 マザーズ市場は全くダメでしたが、セリクラ的に売られる場面はなく 買い物薄の中、小口の投げ売りで値を消す展開に終始。 ボラがあるのはジグソー テラスカイ等の直近上場銘柄のみ・・ 他銘柄は、監視するにも値…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");