ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

栄冠はサトノクラウンに輝く☆

さて・・明日はいよいよ競馬の祭典ダービーだよ!

先週のオークスで吐き気のするような低配当競馬を見せられ、
ちょっと馬券意欲減退気味の爆益舎・・

触らぬ府中に祟りなし・・・
これは穴党が肝に銘じておくべき金言だと思う。

1番人気ばかりが来る東京競馬場の競馬は観戦するだけに留め
馬券は100円たりとも買わずに完全スルーが正解なんだけど・・

まぁ・・・
競馬ファンとしてはダービーを見送るわけにはいかないでしょう










イメージ 1


最高峰レースは個人馬主所有馬から買え!
これはこれまで百回唱えている私の鉄のルールなのです。

何だかんだ言っても・・
今年の春天、先週のオークスは個人馬主の馬が勝ったではないか!

そしてこのダービーこそ・・
もっともこの鉄のルールがワークするレースなのです。

じゃぁ3年前のディープブリランテフェノーメノのサンデークラブ馬ワンツーはどう説明する?・・・・と言われそうですが。。
例外のないルールはありません。
たまにはあんなこともあります!




今回のダービーもこの鉄のルールに基づき、分析



◇以下の馬の単はない。

タンタアレグリア コメート  ダノンメジャー  ポートドートウィユ





◇勝ち馬は下記の馬の中から出現する!

スピリッツミノル ダガノエスプレッソ



サトノクラウン以外の個人馬主所有馬は どう考えても無理なので
ここは穏当にサトノクラウン軸で・・






イメージ 2

出走馬18頭中 サンデーのクラブ馬が実に5頭を占める。
まさしくサンデー運動会。 
社台の社台による社台のためのダービーか?
社台もちったぁ遠慮したらどうだ?

こんなふざけたメンバー構成の競馬が3歳最高峰レースとは呆れる。


ここは個人馬主所有馬に意地を見せてもらおう!

サトノクラウンを頭にして、人気のサンデークラブ馬2頭を2着付けの馬単

他は大波乱期待で馬連流し。



イメージ 3

58660-61000=▼2340円
イメージ 4






たぶんダービーも外れるでしょうから今月の的中はゼロ

このままだと5月の月足は大陰線となりますな・・・




では発走は明日(日曜日)の午後3時40分!

熱戦を期待しましょう~~



5/27(土)  昼過ぎ記載

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");