ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/27  簡単報告

もうアカンやろ・・・こんな相場 (`・ω・´) やるだけ時間の無駄やで・・ 本日の決済履歴 ▼15517円 マザーズ銘柄なんて買うても金をドブに捨てるようなもんやな (`・ω・´) 引け後の信用ポジション いであを買い過ぎてもた~ オワタ もうアライドは完全に終わ…

2/26(水) 冴えない1日 (・A・)

日経もマザジャス指数も一時はプラ転する場面もあったのですが 後場中ごろから失速。 パッとしない相場でした。 新興はマザーズが弱い。 ジャスダックの方がはるかにマシだ。 マザーズ指数軟化の主因は、今日も冴えなかったバイオ関連 そして直近組も全くダメ…

祝!日経15000台回復♪

今日は午後から野暮用があり前場前半及び後場終盤だけの参加になりました。 なので簡単バージョンで 今日は全ての指数が上昇! 特に日経の強さが際立った1日でした。 一方、新興市場は指数こそ上昇したものの、やや元気が無かった印象も・・ 特に今日はバイ…

2/24 良い相場でしたね~♪

日経は小幅反落 まぁでも・・金曜日に416円も爆上げしたんだし・・これは仕方ない。 むしろ底堅さを感じました。 一方、新興市場はマザジャス共に上昇。 今日は特にどのセクターが買われたというより、幅広く買い物が入った感じ。 非常に良い感じの週始めに…

アドマイヤロイヤル激走か?!フェブラリーS

さぁ 明日は2014年のGIレース第一弾 フェブラリーSだよ 今年は、正月の金杯に手を出して惨敗を喫したが・・ 実質的にはこのフェブラリーSがオープニングレースだと思っております・・ 今年も、買った瞬間に\(^o^)/オワタ・・的な狂気の穴馬券を買いまくります! …

2/21 日経爆上げ!

昨日はこの世の終わりみたいに売りマクられた日経ですが 何がどう変わったのか知りませんが、今日は狂ったように買われて+416高 とにかく今週の日経は上がる時も下がる時もボラが凄かった。 全く訳の分からん動きでした。 今日はマザーズ指数もしっかりと上…

2/20 マザーズの惨状・・

火曜日に日経が無意味に+450円も上げた時・・・ 多くの人がこう思ったことでしょう・・・ 「どうせ全値戻しだろ・・」 全くその通りの展開になりました。 日経は明日56円下げれば火曜日の上げ幅全値戻し 口先だけで何も実行しない黒田日銀総裁に対する市場か…

吉野家・すき焼き御膳の感想

まず最初に・・一部の人と約束していたすき焼き御膳の感想について 本当は すき家が新発売した牛すき鍋定食を試食する予定でしたが・・ 今日の前場終了直後に愛車マーチで猛スピードでぶっ飛ばしたにもかかわらず すき家の駐車場は結構満杯・・ 仕方ないので…

2/18 後場から急騰!

いや~・・・ドラマティックな1日でした。 前場のマザーズは激弱・・・ 2/4の安値をトライするかの下げ圧力。 ところが後場から日銀絡みの材料で先物急騰 虫の息だったマザーズもこれに救われましたね。 後場は幅広く買いが入り、多くの銘柄が前場底値から下…

2/17(月) ロスカットが多いわ・・

日経・トピックスは上昇したものの、我がマザーズ指数は続落 朝寄り後30分ほどは暴落状態でした。 その後切り返したもののリバウンドは弱く、全体に冴えない1日になりました。 やはり私の場合は、マザーズ指数が上がらないと全くダメ。 今日も先週末から持ち越…

2/14 寒い冬だから・・

巷では 今年に入ってから日本株が弱い弱いと言われています。 おそらくこれは日経平均のことを指して言っとるのでしょうが・・ 日経の終値ベースでの直近天井は大納会の16182円 今日の引けが14313円なので下落率は▼11.5% 一方、マザーズ指数の終値ベースの…

2/13(木) 酷い1日であった。

為替がちょいと円高に振れると全てが終わる日本株市場。 日経は一時▼300円を超える急落 日経より酷かったのがマザーズ。 今日は バイオも直近もゲーム屋も 手当たり次第に叩き売られました。 指数下落率は▼3.42% 先週2/5日が目先の底になるのかどうか 微妙…

2/12(水) なかなか良い相場でしたね^^

昨夜のイエレンFRB議長の発言がどうのこうのってことで日経は終日堅調推移。 後場は上げ幅縮小も 先週金曜と今週月曜の2営業日で+530円も上げた後だけに今日の続伸は立派 わがマザーズ市場は日経を上回る上昇率! 1週間前の2/5日の地獄が嘘のようです。…

2/10(月) 日経新興ともに絶好調!

連休の谷間となった本日の株式市場・・・ 全指数が上昇でした。 特にマザーズ指数の上昇率が突出! マザーズプレーヤーの私としては申し分のない1日になりました。 何だか・・明日が休場なのがもったいないような・・ 今日は、当分売る予定のないガチホ銘柄…

では皆様!良い週末を~ (●^o^●)

日経は+300円を超える大幅高 でも今日は基本的に東①の日。 JQは超小幅上昇に留まり、 マザーズ指数に絵に描いたような寄り天となり結局はマイナス引け 今日は朝板の段階ではマザーズ銘柄激強で昨日に続き大幅高ムードだった。 だがこういう場合はまず寄り…

直近ipo 60〇〇銘柄群小口買い作戦!

2日ぶりの更新です マザーズ指数の先行き不安から当分の間、新規でスイング玉を仕込むのは休止し 軽くデイトレに徹する予定でしたが、今日は直近ipoがエライ上がった。 板を見てると凄い勢いで買いが湧いてくる・・ こりゃどうやら昨日の前場が底だった…

とにかく今は・・何もしないことです。

先週から毎日のように同じことを言い続けていますが・・ マザーズ暴落の予兆は先週前半に感じ取れた。 当然のことながら・・新規買いは一切封印して保身に徹するべし・・ 私自身、この考えに基づき先週の段階でポジションを超軽くしてきました。 まぁ十分に覚悟…

マザーズ暴落!

1月大幅安だった日経は、2月に入っても下げ止まらず▼295円安の大幅続落 とはいえ下落率は▼2%足らず マザーズ指数は▼8.25%安で900Pを大きく割り込みました。 日経に換算すれば実に▼1230円安に匹敵する爆下げでした。 私自身、マザーズ銘柄を現物で抱…

新興株トレード 1月の収支

いや~・・2014年の新春相場は実に厳しかったです。 昨年大納会の日経の終値が16291円 そして大発会大幅安で始まった今年1月の終値が14914円 1カ月間で▼1377円も急落 こんなベア相場の中、買いで勝つのは困難を極めた。 せめてもの救いはマザーズ指数が高値…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");