ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

直近ipo 60〇〇銘柄群小口買い作戦!

2日ぶりの更新です

マザーズ指数の先行き不安から当分の間、新規でスイング玉を仕込むのは休止し

軽くデイトレに徹する予定でしたが、今日は直近ipoがエライ上がった。

板を見てると凄い勢いで買いが湧いてくる・・

こりゃどうやら昨日の前場が底だった臭い!

デイトレやってる場合じゃない・・・ってことで

遅ればせながら直近4銘柄を追っかけ買い

本当は昨日買えばもっと安く買えたんですけどね・・

でも後場後半もあまり垂れることなく、全ての銘柄に利が乗りました





イメージ 1


上の銘柄のうち アド ワイヤレス  PD ユークスは不動のガチホ銘柄。

カイオムは一昨日の3000円割れの場面で200株だけ拾っておきました

イメージ 2




そして・・本日(6日)新規で拾ったのが

アビスト  アライド  アーキテクツJP  ヒューマンメタボ の4銘柄

狙ったわけじゃないんだけど、偶然にも4銘柄ともコード番号が60〇〇番

4つとも似たような価格帯ですし、ipoなんてどれが上がるか判らんので

とりあえず均等に200株ずつ打診買い。


以前の私なら いきなり500~700株ぶち込んでいたのですが・・

新興市場の先行きにはまだまだ懐疑的。

明日に控える雇用統計でどんな波乱が待っているかも判りません

今日買った買い値が底値だとは思っていない。

なので下であと300株ずつナンピンすることも想定して各200株に抑えておきました



まぁipo銘柄は↑へも↓へもボラがデカいので、200株でも十分な破壊力がある

200株だと心理的な負担も軽いので気楽にホールドできますのでね♪



明日もホットリンクの動きがポイントになるでしょうね・・

今日拾った直近ipo達も早く3000円台に復帰して欲しいと思います


では・・明日は週末金曜日!

頑張りましょう~



2/6(木) 夜11時過ぎ



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");