ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆夜桜見物☆

今日は 持ち株のモバイルファクトリーがS高2連を決めてくれたので気分爽快! 普段は出不精な私ですが、夕食はカッパ寿司で・・・ その帰りに、隣町にある八鶴湖という夜桜の名所に寄ってきました♪ これはどこかのhpから適当にパクった写真ではありません。 …

日経 悶絶の逆ドレッシング!

昨夜のダウは263㌦の爆上げ そして年度末のお化粧買い観測 いったい・・ だれが日経▼200円安を予想できたでしょうか?? (`・ω・´; いやはや・・・先桃は本当に難しいですね。 もっとも私はこういうふざけた動きをする日経に翻弄されるのが嫌だから 新興専門…

ロスカ連発ながら明るい兆しも♪

今日は日経も新興も終日しっかりした展開。 とても良い週始めになったのではないでしょうか? 新興市場では、本年3月(つまり今月)上場の活躍が目立ちます。 実は本日のこの動き・・ 私は昨夜の時点でこう予告していた (`・ω・´) これだけではない (`…

高松宮記念&日経賞予想!

さぁ今週は2015年のGI第二弾 高松宮記念だよ 来月からいよいよクラシックシーズンが始まりますが その前に、ここらで一発当てて弾みをつけたいところです! 今日はついでに土曜日の日経賞の馬券も買いました! 中山11R(土曜日) 日経賞 ⑦タマモベスト…

さようなら☆Aiming

日経は後場急落 マザーズ指数も引けでプラス維持したものの、上げ幅を大きく縮小! 直近IPOでは 昨日上場の日本動物高度医療 そしてサイジニア ショーケース シリコンが頑張ったものの、 他は総じて軟調推移! 今週の傾向として 資金が特定の銘柄に集中し、…

指数暴落の中の悪戦苦闘!

いや~・・・今日は酷い相場でした。 日経の下落率は▼1.39% マザーズ指数の下落率は日経を上回る▼1.95% 指数が2%近くも暴落したら たまったものではありません。 ただ・・IPO専科の私としては、指数下落は全く感じなかった。 やはり・・買う対象がなく…

Aiming いってこい!

日経は小幅反発。 一方マザーズ指数は昨日の不自然な上げの反動で反落。 直近IPOは強弱混在。 メディカルDV、フリークアウト、ヒューマンウエブ、シリコンが上昇! コラボス、ショーケース、エムケイの初値釣り上げ系3月上場組は 昨日に引き続き壊滅的下…

日経安、新興高!

今日のマザーズ指数は不思議な強さでした。 しかし持ち株だけ見ていると指数上昇を全く実感できなかった。 まぁ細かいことはさておき、指数上昇は有難いことです。 ただしIPOの地合いは悪かった。 ド直近組の下記3銘柄が、全市場を通じての下落率金銀銅独…

日経堅調!マザーズはダメダメ

日経は今日も堅調! 2万円まであと+250円ほどの水準まで迫ってきました。 その一方で、 先週金曜日に大幅高して期待されたマザーズ指数の弱い弱いこと! それもそのはず 本日のマザーズ売買高は今年に入ってから最低。 金曜の爆上げで人が増えるどころか、 …

阪神大賞典その他・・

さぁ今週は土曜日に2鞍 日曜に2鞍 合計4鞍の重賞レースがあります。 どうも牝馬の重賞レースは好きじゃないので、 フラワーカップを除く3重賞の予想だよ! 競馬とはあまり関係ないが 金曜日のマザーズ指数は+20Pの大幅上昇! マザーズ銘柄が持ち株の過半を…

マザーズ指数爆上!

マザーズ指数は+20.03Pの爆上げ。 久しぶりですね! 今週は月曜から木曜まで全部下げていたのですが、 その下げ幅を一掃! 重要ポイントである865Pを余裕で上抜けました。 問題は来週以降もこの流れが続くかどうか・・ まだまだ楽観はできませんが、非常に…

IPOの春は遠く・・・

マザーズ指数は今日も下落。 これで今週に入ってから4連続下落となりました。 明日も下がれば今週全敗。 でも後場は良く戻りました。 買う人もいないけど、 ここから下を売り込む人も少なくなってきたような気も・・ ただ、直近IPOの地合いは非常に悪い…

エニグモ勝負!

日経強いですね~ 前夜のダウ下落も全く意に介さず・・ 一方、マザーズ指数は今日も下落。 でも下落幅が小さいだけマシ・・と考えましょう ◇本日のポジション異動◇ 【悲報】 6094 フリークアウト 完全終了 昨日の記事で今日も続落なら切る・・と書きました。 も…

「忍」の一字だ!

日経は今日も大幅高。 いよいよ2万円乗せが迫ってきました。 一方、わが主戦場のマザーズは今日も寄り天でマイナス引け。 まぁこれは見慣れた光景です。 東①業績相場の流れでは手も足も出ませんな。 ◇本日のポジション異動◇ ・アルファポリス 昨日大量に買い込…

マザーズ最弱!

マザーズの弱さを再認識させられた1日となりました。 とりわけ直近IPO群が激弱。 ビーロット アドベンチャー以外は全滅と言っても良い弱さ。 シリコンが今日も大幅安となり安値引け アルベルトも下値模索の展開。 サイジニアも思い切り5000を割り込んでし…

株&競馬 ダブル記事

まずは新興株のお話 昨日は場が引けてからコタツの中で寝てしまい、更新できませんでした~ 何とまぁ日経の強いこと。 ザラバで一時+300円を超える場面もありましたね。 2万円達成は早ければ今月中にも? その一方でわがマザーズ市場はイマイチ。 木曜日に…

〇〇歳の春を賭けたGMOコンビ!

MSQの仕掛けだかなんだか知りませんが、日経は基地上げでした。 マザーズ指数も寄り後からグイグイと上値を伸ばし、 前場までは非常に良い感じでしたが 後場からじり安歩調となりあわやマイ転かの場面も・・ 結局は微上昇に留まりました。 今日、特筆すべ…

先桃 大荒れの1日

ダウ▼330㌦安。 今日の日経は大幅安を覚悟していたらなんと一時+170円高まで上昇↑ ところが後場終盤から急落し、大証タイム引けで18650円 何ともふざけて動きであります。 こういうふざけた指数の動きの影響を受けるのが嫌でマザーズ専門にやっとるわけです…

アカンねぇ(´・д・`)

ダウ+135円高 ドル円一時122円 何が気に入らんのか知りませんが日経は後場大崩れ・ 引けにかけて日銀インチキ買いと思しき支えがありやや下げ幅縮小 それでも3桁下げ マザーズ指数の下落率も日経にお付き合い。 昨日、マザーズリバウンド御三家と名付けた リ…

絶不調なり・・

どうも最近 大相撲春場所を観ながら夕飯をとった後にコタツで寝るクセがついてしまい・・ こんな遅い時間の更新になりました。 今日は日経もマザーズ指数も軟調でした。 特にマザーズ指数は日経以上の下落率。 ついに今日はマザーズ希望の星シリコンスタジオ…

チューリップ賞&弥生賞

さぁ今週は春のクラシック戦線を占う意味で重要な2レース! 牝馬のチューリップ賞と牡馬の弥生賞だよ。 いよいよ春の足音が聞こえてきましたね 今年は1月の日経新春杯で万馬券ゲットして以来、 しばらく調整が続いている爆益舎だが 弥生3月 ここらで一発…

日経最強!

いや~・・今日は日経の強さだけが目立つ1日でした。 マザーズ指数も一応は3連騰になりましたが中身はサッパリ・・・ 依然として大型優良株を中心とした業績相場の流れは継続中ですね。 マザーズの変態株ホルダーにとっては厳しい地合いです。 ◇本日のPF異動◇…

3/5 指数続伸も持株冴えず・・

昨夜の先桃の弱さから考えて 今日はてっきり日経▼100円ほど下げると予想していましたが 結局は前日比+48円と反発。 わがマザーズ指数は寄り後には6pを超える上昇を示したものの 結局はイッテコイ状態になり引けでは辛うじてプラス維持。 今日は大引け前にシ…

マザーズ反発!

今日はかなりドラマティックな1日でした。 昨日大幅安となったマザーズ指数は寄り後から売りに売られ 9:49分には849Pの安値を叩く! しかし後場は切り返しに転じ、13:40分には873Pまで上昇! 結局、大引けでは前日比+8.63Pの上昇! 出来高面でも、今年…

マザーズの春は遠く・・

日経は寄り後に+100円を超える場面もありましたが そこを天井に前場中頃にはマイ転する場面も・・ 後場は小動きに終始し結局は小幅高で3月最初の取引を終えました。 イカンのはマザーズ指数 今日も他の株価指数堅調の中、マザーズだけが独歩安。 ほぼ安値引…

阪急杯~エールブリーズ!

早いもので今日から弥生三月! まだまだ朝晩は寒いですが日中の陽射しに春の気配を感じますね 2015年の爆益舎の馬券成績ですが・・ 1月は万馬券ゲットしてプラス計上だったものの、2月はノーヒット! 年トータルで▼7500円のマイナスに転落しました。 じゃが…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");