ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3/5 指数続伸も持株冴えず・・

昨夜の先桃の弱さから考えて
今日はてっきり日経▼100円ほど下げると予想していましたが
結局は前日比+48円と反発。

わがマザーズ指数は寄り後には6pを超える上昇を示したものの
結局はイッテコイ状態になり引けでは辛うじてプラス維持。

今日は大引け前にシリコンが急落。
他のIPOも総じて冴えない展開でした。




イメージ 1
イメージ 2


今日も冴えない1日となりました。

昨日、200株のうち100株をド底値でブン投げたGMO-TECHが大幅高!
投げるの・・もう少し待てば良かったかぁ~

U-NEXTは、一応プラス引けだったものの、高値から超絶ガラ
買値がかなり遠くなりました。

オウチはまあまぁ

フリークアウトは適度な調整と見ています。


新規で買ったのが、どうしても欲しかったイグニス

一応、4000円割れの場面で3個仕込み成功!

ところが引け後にgumiが悶絶下方修正。

この影響が心配です。






マザーズ市場・・・ 全体に板が薄く閑散銘柄ばかりです。
とにかく・・いま必要なのは出来高ですね。
それにはかつてのmixi級のスター株の登場が待望されます。




では~明日は週末金曜日!
頑張っていきましょ~~~


3/5  引け後



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");