ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経最強!

いや~・・今日は日経の強さだけが目立つ1日でした。

マザーズ指数も一応は3連騰になりましたが中身はサッパリ・・・

依然として大型優良株を中心とした業績相場の流れは継続中ですね。

マザーズの変態株ホルダーにとっては厳しい地合いです。




イメージ 1
イメージ 2


◇本日のPF異動◇

GMOリサーチは全くボラが乏しいので全部切りました。
大した損ではありません

入れ替えたのはアルファポリスとかいう電子書籍
窓梅から下に向かった1800円割れ場面を待ち伏せて400株だけ仕込完了!
この銘柄の公開価格は2200円
ここを回復するだけでも結構な利益になります

既存の持ち株では、
相変わらず人気離散の6026 GMO-TECHは全くダメ
U-NEXTの弱さにも困ったもんだ・・

でも大量1000株勝負している6094 フリークアウトが+8.8%の爆上げ!
これには救われました。




さて 今夜は雇用統計ですね。

無事に通過してくれることを祈りたいです。


では今週もお疲れ様でした~

どうか素敵な週末を~



3/7  夕刻




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");