ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BTC売り増し、XEM新規買い

更新を少しサボると、ランキングが下がるので、簡単にコインのご報告^^ ビットコイン Sポジション積み増し 青EMA(12)にタッチする度に、Sを積み増す・・ この至ってシンプルな方法により、第三弾を0.5ロット積み増し。 ①と②合計1.5ロットのアベレージ…

ビットポイントのすすめ♪

コインチェック騒動という茶番劇 金曜日の15:30分過ぎに飛び込んできたコインチェック580億円分ネム盗難事件! 金曜の夜のコインチェック本社前(渋谷区)は大変な騒動になりました。 誰もが心配した・・・ そんなはずないじゃないですかぁ。 ですので当ブ…

勝者の美学について・・

70年代の中量級にアルケシス・アルゲリョという名ボクサーがいた。 端正な容姿に似合わぬ強打の持ち主で3階級を制した。 その輝かしい戦績もさることながら、非常に印象に残っているのが 勝っても決して大騒ぎしない態度。 喜ぶどころか「あぁ また倒してし…

コイン売り作戦の途中経過について・・

当ブログは、コイン経験の浅い株トレーダー向けの記事が主体になっております。 ・非アフィリエイト系 このブログのどこをご覧になってもアフィ広告は存在しないはずです。 YAHOOブログ時代を通算するとほぼ10年。 ブログ歴の長い私ですが、これまでアフィ…

みんなのBitCoinってどうなの?

【悲報】 GMOコイン レバレッジ5倍に・・・ 昨夜(水曜夜23:40)のことでした。 あかんメールが届きました (´・ω・`) これは痛い! (>_<) 昨日の記事でハイレバFXを称賛した矢先にGMOがローレバになってもた。 コインのデイトレ超下手を自認する私で…

仮想通貨におけるレバレッジコントロールについて

仮想通貨トレードを始める場合、多くの人がビットコインやアルトコインを現物で買って値上がり益を獲るこをとイメージするかと思います。 実はこの私も1か月前までは現物買いしか考えていませんでした。 しかしこの年末年始に研究した結果、レバレッジ取引…

まだ仮想通貨売ってないんですか?

今回も、記事タイトル見た瞬間にコインホルダーの感情ブチ切れ・・ 投石の嵐確定の記事になりますので閲覧注意w 私は日本の国で生まれ育った幸運に感謝しています。 政治的な意味は抜きで、人並みの愛国心も持ち合わせているつもりであります。 喜怒哀楽に…

コイン売り第二弾

コイン売りの元少女企画 コイン買って金持ちになろうよ・・的なムード一色の中、 反逆のトレーダーを自認する私は、当然に人が西向きゃ私は東・・ 先週から始めたビットコイン・ショートシリーズですが、 第一弾は先週火曜日1917千円で0.8ロットぶち込み、幸…

コインをテクニカルで語ってみよう・・

コインにテクニカルは通用するのか? これは私には分かりません。 なにしろコインの研究を始めたのがつい1か月ほど前ですので。 だだ、上昇過程においては従来のテクニカルの常識をことごとく打破して爆上げしてきたのは事実。 コインをテクニカルで語るの…

コイン・ドテン売り

今回も仮想通貨記事になります! 株記事は後日に改めてアップいたします^^ ㈱ナナシー社より重要なお知らせ 諸般の事情を鑑み、コイン群コレクションを取りやめ、今後はビットコインの売り豚に転身したことをご報告いたします。 この度のコイン群コレクシ…

株トレーダーのためのハイレバ・コイン口座

今年のお正月は全国各地好天に恵まれました♪ 今日も朝から快晴の千葉地方。 新興市場も絶好調。 そして昨夜のダウ爆上げ、為替は円高。 今日の場が無いのが残念ですが、おそらく月曜日は各新興銘柄GUでしょう! 私のクソ株ポートフォリオもこの1週間で相…

コイン群の仕込み完了!そして人生初のコインFXの結果は?

本日はコイン記事ですので㈱ナナシーが担当します^^ ◇待望のコイン群第一弾 仕込み完了♥ 新年を迎えるにあたり爆益舎グループでは従来の新興株一本のスタイルを改め、現物株の一部を売却しコイン群の現物にシフトすることにしました。 この大きな方針転換…

仮想通貨と株トレードについての考察

これはラジオ日経の株トレーダーを対象にしたアンケート結果です。 12/19と言えば仮想通貨全体に大バイーンが来た時ですが 過半の株トレーダーが関心なし、または少ししか関心がないの消極派 実はこの私も消極派でした。 新興株投資こそ最強の財テク! この…

祝!日経、大発会に26年ぶりの高値更新!

まずはお知らせから ㈱爆益舎グループからのお知らせ 既にtwitterの方では告知済ですが、仮想通貨に特化した情報発信基地として㈱ナナシーを設立しましたのでお知らせします。 ㈱ナナシー社におきましては、仮想通貨初心者向けの記事や私自身の取引履歴等を…

2017年度決算発表及び2018年のストレタジー

当ブログの訪問者の皆様。 本年もよろしくお願い申し上げます <(_ _)> 重大発表 グループ会社設立のお知らせ 関係者各位 ハッタリと買い煽りを身上とする㈱爆益舎ですが、諸般の事情を鑑み、新興株に特化した新会社を設立しましたので 通知致します。 連結子…

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");