ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

逃げるが勝ち・・・崩壊する新興市場

先月・・マザーズ指数が大暴落したとき、下記の方針を固めました。 ・マザーズ市場の日柄調整には数か月を要するだろう。 ・戻るにしても小幅リバに留まるだろう ・逆に、下値不安は非常に大きいだろう ・よって 当分の間、本格的な買いは封印して様子見。 …

神戸新聞杯&オールカマー

朝から冷ややかな秋雨の降りしきる千葉房総半島・・ ちと今日はこれから野暮用で外出しますので、 早めに明日の馬券を前売りで買っておきました。 明日は、菊花賞トライアルの神戸新聞杯 そして中山では秋の名物レース オールカマーが行われます。 神戸新聞…

こんな相場に用は無い!全面撤退!

果てしなく下がり続ける日本株。 もうこれはアベノミクス完全崩壊に向かってますな もしそうなら・・年末14000円以下まで下げても不思議ではないです。 個人的には・・昨日の記事で予告した通り。 日経以上に最悪なマザーズ市場からは、一刻も早く撤退。 ま…

長い長い5連休は終わったけれど・・

全国的に天候に恵まれた5連休・・・・ やっと終わりましたね! 普通なら、 さあ明日から株が始まるぞ!みたいな感じで気合いが入るんですが・・ 多くのホルダーさんがテンション下がったままじゃないでしょうか?? 現在、多少は戻しているとはいえ昨日のC…

秋競馬本番!ローズS&セントライト記念

本日は秋華賞の前哨戦ローズS そして明日は菊花賞の前哨戦セントライト記念 秋競馬の始まりを実感しますね! さて、先週のセントウルステークスで万馬券ゲットし、 僅かながらも本年の収支プラ転を果たした爆益舎。 本日は、ローズSと・・・ついでに中山メ…

日経▼362円安 マザーズ指数はプラス引け!

日経は酷いもんでした。 ドル円が円高に振れると、売られること売られること・・ 株トレーダーが完全にFXトレーダー化してますな そんなに為替ばかり見るなら株なんてヤメてFXやってれば良いのに・・ そんな情けない東①銘柄を尻目に、我がマザーズ市場は…

良い相場でしたぁ~♪

9月は雨が多いですね。 今日の千葉地方・・・朝からず~っと雨 今現在も強い雨が降り続いています。 こんな天候とは逆に、今日の相場は非常に爽快でした♪ マザーズ指数は+10.58p上昇して776pで大引け 日経も+260円高。 今日は大型も新興小型も幅広く買われ…

9/16 復帰・・早過ぎたようです^^

夏期休暇を経て、今日からプチ復帰しましたが・・・ 日経高 新興安 一番あかんやつでした (´・д・`) 新興の板を見ていても勝てる気がしない。 今日はデイでカルナに手を出し▼4000円のヤラれ・・・ 朝寄り後にメタップスを買い、これもロスカ。 結局、持ち越…

祝!爆益舎・・秋初戦を万馬券で飾る!

【速報】 はいはい \(^_^=^_^)/ どもどもども♪ 初戦から万馬券的中とは、幸先の良いスタートです。 世の中に予想屋多しといえど・・ アクティブミノルを本命に据えたのは爆益舎だけでは?? 僅かながら年間収支がプラ転しました。 この調子で、来週からの秋…

秋競馬スタート~♪

さて・・長い長い夏競馬が終わり・・・ いよいよ秋の阪神中山が始まりますよ~ 夏競馬は完全スルーだった爆益舎ですが・・この日曜日から始動します。 例によって、馬券を買った瞬間に\(^o^)/オワタ馬券! マグレ当たりで一発逆転を目指します! 秋競馬は …

(株)爆益舎・・・当面の方針について

波乱のスタートとなった9月相場ですが、今週から2週目に突入します。 遅ればせながらブログのレイアウトを 桜バージョンから秋の紅葉バージョンにチェンジしてみました ではここで、今後の爆益舎の方針についてのご報告♪ 爆益舎 【株トレード部】 当分は …

9月初日は大暴落!

酷いもんだわ・・・これ まあ・・爆益舎の方針としては、 ・8月の新興暴落を決して甘く見てはならない。 ・必ずや第二段の強烈な下げが来る。 ・従って、大きなポジションはご法度 この方針に沿って、超極小ロットでやっていたので損害は皆無でしたが・・ …

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");