ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9月初日は大暴落!

イメージ 1


酷いもんだわ・・・これ

まあ・・爆益舎の方針としては、

・8月の新興暴落を決して甘く見てはならない。

・必ずや第二段の強烈な下げが来る。

・従って、大きなポジションはご法度



この方針に沿って、超極小ロットでやっていたので損害は皆無でしたが・・







現時点のポジション


イメージ 2

先日までの年間損失累計 ▼165万 
今日のリカク       1.7万
現時点の累計確定損失  ▼163.3万円


公開してる分に関して言えば・・
リボミック100株だけなので、実質的にはノーポジションみたいなもんです。






昨日から持ち越したイナリサーチに対する見解は・・

場が開いた直後のツイートの通り・・

イメージ 3



寄りが1030円という唖然とするような安値だった時点で
今回のイナリサーチの相場はオワリです。

でも、この暴落地合いの中・・
昨日の上げ幅ゼンモとはならず、微プラスで引けたのは立派!

案外 明日からは騰がるのかも知れないですけどね。

とにかく私の中では寄りが1030だった時点で
この銘柄に対する気持ちが完全に冷めた。 お稲荷さん、完全終了です。


できればもっと長く引っ張りたかったんだけど

とにかく今は個別株がどうこう言う以前の問題です。











イメージ 4



今日のマザーズ指数の下落率は実に▼5.09%に達します。

先週の25日(火曜日)に示現したザラバ安値が672.85Pです。


こんだけ激しく下げると・・・市場には

もしかしたら672Pが底じゃないんじゃね?? 的な警戒感が広がるはずだ


事実、昨日の新興は強かったけれど買われていたのは時価総額極小銘柄のみ

大きな銘柄を買い上げるような腰の据わった買い勢力は無し。






結論として

全く買い急ぐ必要はないのです。

騰がるにしても・・新興銘柄の上値は激しく重いはずだ。

乗り遅れる心配など全くありません。


逆に下値は・・・

先週火曜日の安値を下ブレークして500P台落下があっても驚けない。



新興市場の各銘柄・・・・
先週25日の暴落でアク抜けしてないと思います。

まだまだ整理すべき信用玉が残っているような気がする。


決して新興の暴落を望むわけではありませんが・・

ここは心を鬼にして・・・新興の2番底狙いで様子見に徹します。





では 
酷いオープニングになってしまいましたが

9月相場頑張りましょう~~



9/1(火) 引け後





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");