ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

(株)爆益舎・・・当面の方針について

波乱のスタートとなった9月相場ですが、今週から2週目に突入します。

遅ればせながらブログのレイアウトを 
桜バージョンから秋の紅葉バージョンにチェンジしてみました


ではここで、今後の爆益舎の方針についてのご報告♪


爆益舎 【株トレード部】    当分は 休むも相場


新興の地合い悪化はお盆明けの頃から感じていた。

暴落の直前にポジションの大半を閉じてあったので、
8/24~25の大暴落の影響をモロに食らうことは回避できた。

とはいえ、
かなり下がった後に決済したので今年の決済収支が大幅赤字へと転落!



先週からは信用完全ノーポジにして現物少額トレードで日銭稼ぎに専念。

先週はイナリサーチ  日本テレホンでS高の美酒を味わい、
若干ながら年間収支のマイナス幅を縮小


現時点における2015年分年間確定損失は 161.5万円です


この巨額損失を、残り4ヶ月弱でどうやってカバーするかが問題。

本音を言うと・・・
2012年から3年間続けてきた株の収支黒字計上ですが
ちょっと今年の黒字計上は無理ではないか?・・・と思ってます。


今回損失食らったといっても まだまだ信用余力は十分に温存してあるので
週明けから大ロットで信用勝負するのは可能といえば可能・・

だが・・これをやるとスッパイしたらエライことになる。


何も焦ることはないです。

急がば回れ・・・・です。  

相場は来年も再来年もあるのですから・・



ここは無理せず、小ロットで少しずつ損失を埋めていくことにしました。

また、スイング用の信用取引を復帰する時期に関しても、
せめてあと1~2週間は様子を見たい。

先週の動きを見ていると マザーズの底はまだまだ深そうです。



なので・・・・明日からは超小口現物でチマチマとトレードする予定。

こんなチマチマトレードをいちいちブログで報告しても仕方ないので・・

ブログを更新するのは 信用によるスイングを開始してからにします 





明日からは押し目待ちですね。

じゃぁ暴落を望んでいるのか?と問われれば 決してそうではない。

まだ結構多くの現物玉をホールドしていますので・・



明日から騰がるのか下がるのかサッパリ判りませんが・・

当分の間は、個別株の値動きの監視に専念する予定です。


信用トレードを再開したときは、当ブログでご報告させていただきます!











現時点の信用ポジション

イメージ 1

 







  爆益舎  【馬券部】    いよいよ秋競馬だよ~♪



新興株部より馬券部の方が早く復活しそうです。

私は夏競馬なるものには一切興味がないので、
7~8月はテレビ観戦することもほどんど無かった。


本日  やっと長い長い夏競馬が終わりました~

いよいよ来週から 秋の中山・阪神の開幕です!






では・・・今年上半期の爆益舎の成績を振り返りますと・・


イメージ 2




1~6月までの累計損失は  -7640円


こんなものは気にすることはありません。

穴馬券を1個当てれば一発逆転です!


13日から馬券復帰しますが、
これまで通り 狂気の穴狙いで年間黒字を目指します ( ・`д・´)










では~~

この秋も爆益舎をよろしく~~




9/6(日) 夜記載









<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");