ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ダノンスマッシュ激走か?

◇まずは本日(土曜日)の結果

 

今日はフォロワーさんの熱い要望にお応えして・・

※実は誰一人として要望してませんが・・

 

G午前中に買った全レースの馬券を事前公開しました!

 

 

 

その結果は

 

700円で万馬券作戦  午前中の結果

 

f:id:princessmisa:20180505171507j:plain

 

う~む (´・ω・`)  あかんねぇ。

ショボい配当が当たっただけ・・   午前中だけで▼6,150円の含み損発生

 

 

ま・・的中率の低さでは他の予想屋の追随を許さない爆益舎ですので・・

これはよくあること!

 

 

馬券をハズすことにエクスタシーを感じる特異体質の私としては・・

もっとハズれて~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡   みたいなノリです。

 

 

 

 

「こいつってバカじゃね?」

「見るに堪えんな・・ 金をドブに捨ててるだけだな」

「なぜそんなにハズれそう馬券ばっかり買うの?」

「もう少し可能性のある馬券を買っては??」

 

 

 

 

こういう声が聞こえてくるようであります!

 

いえいえ、とんでもない ( • ̀ω•́ ) 

これが爆益舎のブレない馬券スタイルなんです!

 

ほどんどハズれて 忘れた頃にたま~~に当たる。

 

このたま~~に当たる馬券で 

山と積まれたハズれ馬券の損失を埋め、一気にプラスになる!

 

これが一撃必殺の爆益舎の馬券ロジック!

 

 

 

 

 

◇東京7R サラ四歳上500万   ダート1400

 

 

f:id:princessmisa:20180505162053j:plain

 

f:id:princessmisa:20180505171936j:plain

 

f:id:princessmisa:20180505172007j:plain

 

 

どんなもんじゃ焼き~~~  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

一撃必殺馬券炸裂じゃ~~い!  ありがとしゃ~~ん

   

 *.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+

 

そして特筆すべきは・・・

この際どい2着争いをモノにする引きの強さ!!  (; ・`д・´) あぶねぇ・・

f:id:princessmisa:20180505182627j:plain

 

 

 

 

 

 

どんな大穴当てようともその後のレースでの馬券金額を増やさない。

これが爆益舎の鉄のルールですので、たとえ明日買ったレースが全滅だったとしても、今週の収支大幅黒字は完全確定であります!

 

配当のうち半分はQOINEXに入金してQASHを買い増します!

 

 

 

 

NHK杯 予想&馬券

 

すでに今週の大幅黒字が確定しているので非常に気楽です。

 

株で例えるなら利益で現引きしたタダ株をトレードしてるような感じ♪

 

 

 

だからといってここで

クッソつまらん本命馬券を買って当てに行くような爆益舎ではありません。

 

 

このレースもアグレッシブに人気薄から万馬券を狙いに行きます ( • ̀ω•́ )

 

f:id:princessmisa:20180505172337j:plain

 

 

中心は迷わずダノンスマッシュ

 

なぜこうも人気薄なのかが理解できない。

 

GI朝日杯や前走のアーリントンカップでは一本被りの人気馬タワーオブロンドンと差のない競馬をしている。

この程度の着差なら展開ひとつで、どうとでも変わります。

 

 

馬券総額は1300円となり上限の800円を大幅にオーバーしてしまいましたが

まぁGIレースだし ここは特例ってことで!

 

 

 


では~~ 700倍万馬券当てた爆益舎の勢いは明日も続くか??

それともいつものように4コーナーを待たずに馬群に消えるか?

 

発走は明日15:40分です!

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

5/5  19:35分

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");