ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

爆益舎の馬券予想無料公開!

◇まずは225ショート大作戦について

 

今回は馬券記事ですので、簡単に・・

 

 

昨夜の雇用統計により完全に買い方有利の流れになりました。

 

爆益舎が考えていた「連休谷間の1日2日天井説」は完全崩壊です。

 

 

雇用統計前までのSポジションは下記でした!

f:id:princessmisa:20180505093003j:plain

 

売値の低い22,482円のSポジション

 

これは連休前5/2日の引け値とほぼ同値。

つまり連休明け7日にGUされたら含み損になるってことです。

 

おそらく7日は22,500円台で寄ると思うので・・

利確できるのは昨夜しかない。

 

f:id:princessmisa:20180505093301j:plain

 

時刻はたぶん米国時間で表示されてると思いますが、日本時間ではNYオープン後にダウがマイナス圏から+50㌦程度に浮いた時点でした。

 

その後のダウはご存知の通り・・

 

22,482円→22.329円決済ですので150円ほどの値幅を獲れました。

 

このポジはロット数が少ないのですが、

まぁ2万円程のお小遣いにはなりました^^;

 

ダウ本格上昇前に決済したので、これは英断だったと思います。

 

 

 

これにより現時点の売りポジは

 

f:id:princessmisa:20180505093743j:plain

 

第一弾の22,600円台の大玉Sだけになりました。

 

なぜ第一弾を22,606と22,611の2本に分けたか??

これにも理由があります!

 

これを話せば長くなるので、この辺は別記事で・・

 

 

かくして 日経売り作戦は連休明け22,500円台のステージでの戦いに移行します!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:princessmisa:20180504161600j:plain

今回はGW特別企画第二弾と題し 

爆益舎の馬券の事前公開を行いたいと思います!

 

爆益舎が考案した世界初の画期的馬券システムの要旨は次の通り

 

・券種は馬連 (例外的に枠連馬単も併用)

・原則として1Rあたり700円

・1番人気馬を消す

・軸は2~5番人気の馬

・軸馬から各枠に流すが、可能な限り人気の無い方の馬を選ぶ

・たとえ10万馬券が当たろうとも、後のレースの購入資金を増やさない

 

 

要するに 少額で穴馬券を徹底的に狙い続ける・・

というのが爆益舎馬券戦術のコンセプトです!

 

 

 

 

◇先週の万馬券的中実績

 

・土曜日  東京メイン 青葉賞

f:id:princessmisa:20180504155930j:plain

 

・日曜日  京都10R

f:id:princessmisa:20180504160016j:plain

 

・日曜日  香港  クイーンエリザベス二世カップ

f:id:princessmisa:20180504160108j:plain

 

 

上記の3本の万馬券的中しましたので、先週のトータル収支は+9000円ほどでした。

 

当たった3本の万馬券がいずれも100倍台のショボい配当でしたので利益は少なかったですが、400倍500倍の万馬券を1度でも当てると確実に大幅黒字になります。

 

 

しかしながらこの方法の最大の弱点は、的中率が激低な点!

 

ほどんどのレースで・・3コーナーを待たずして軸馬が馬券の圏外に去りますので

馬券を当てたい人には不向きな方法かもしれません。

 

あたしゃ~馬券なんて外れて当たり前だと思ってますんで、

36レース全て外れても全く平気です!

 

 これは私の持論ですが、競馬というフロック性99%の博打をいくら研究しようとも結果に大差はありません。

なので決して馬券と正対してはならない!

 

もっと分かりやすく言えば・・ 馬券当てて儲けようとかいう考えを捨て去り、外れて元々、当たれば超ラッキーみたいなノリで軽く馬券を買って運を天に任せて楽しめ!ってことです。

 

 

 

 

前置きが長くなりましたが・・

 

それでは本日限定の馬券事前公開!

 

 

 

f:id:princessmisa:20180505095146j:plain

 

 

 

結果は後のお楽しみ~~

 

まぁ どんだけ私の馬券が外れるかを見ててください (;'∀') キャハ

 

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 先物日記へ
にほんブログ村

5/5  朝10時  記事アップ

 

 

 

 

 

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");